全てがミラクル | Life is happy~毎日が最高の日♪~

Life is happy~毎日が最高の日♪~

自分が『今』感じている嬉しい♪楽しい♪幸せ~♪を大切に♪♪

こんにちは♪( ´θ`)ノ
ゆうです♪



今日はお休み。
朝から洗濯をして、コンビニで大好きなコーヒーとチョコレートとじゃらんを買ってきて、次のドライブコースを決めております。

行くのも楽しいけど、計画を立てている時もワクワクして楽しい(*´꒳`*)



私は動物大好きで、よく動物のドキュメンタリー番組を観たりするだけど、こういう番組を観ていると自分が人間であることって本当にに奇跡なんだなぁって思います。

ちょっと違っていたら、犬だったかもしれない、猫だったかもしれない、虫だったかも、鳥だったかもしれなくて、食うか?食われるか?の世界にいたかもしれない。

「私」であることですら奇跡なのに、人間であることは本当に奇跡でしかない…そんなふうに思えます。

そう思うと本当に感謝しかないと思います。
全てのことに感謝。

毎日生きていると忘れちゃうんですけどね(⌒-⌒; )



だから自分の好きなモノ、好きな事で満たせてあげる♪



いつもたくさんの訪問、いいね、読者登録ありがとうございます😊




ハーバリウムショップもよろしくお願いいたします^_^