何を迷う事がある!!決めてるのは自分なのだ!! | Life is happy~毎日が最高の日♪~

Life is happy~毎日が最高の日♪~

自分が『今』感じている嬉しい♪楽しい♪幸せ~♪を大切に♪♪

こんばんは♪( ´θ`)ノ
ゆうです♪


昼から焼き肉食べて満足のゆうさんです。

こうして自分の幸せタンクを満タンにしていくのだ(o^^o)

食べ物で幸せになるとは単純だよね^_^



本題ですが、友達に相談したり、占いに頼ってみたり、それで色々言われて、更に悩んだりして…っよくあると思います。

まぁ、私がそうなんだけど…( ̄◇ ̄;)

だけど結局答えを出してるのはなんだよね。
だから何を迷う事があるのだ?!

思うままに進むのも休むのもするといいさ。

押してダメなら引いてみな!!だよ。
引いてダメならまた押してみな!!だよ。
そうやってガチャガチャやっているうちにフッと開いてみたりするよ(*´ー`*)




いつもたくさんの訪問、いいね、読者登録ありがとうござます😊





ハーバリウムショップもよろしくお願いします♪
ちょっとずつ新作アップしてます(*´꒳`*)

今回の新作