今年もこの季節がやってきました^_^ | Life is happy~毎日が最高の日♪~

Life is happy~毎日が最高の日♪~

自分が『今』感じている嬉しい♪楽しい♪幸せ~♪を大切に♪♪

こんばんは♪( ´θ`)ノ
ゆうです♪


何故か?!今年3度目の風邪をひいてます🤧

滅多にひかなかったゆうさんがなんでだよー!!??



さて、今年もこの季節がやってまいりました♪













名探偵コナン〜紺青の拳〜

観て来ました。

まぁ、私は「迷宮の十字路」からのニワカなんだけどね(^_^;)

今回は怪盗キッド京極真と私が好きなキャラ、Wで登場♡

どちらもステキ(//∇//)

話しは…今回の犯人はわかりやすいです。

そして今更だけど毛利のおっちゃんが意外と背が高いということに気づくというね(笑)


平日だったせいか、混んではいなかったんだけど、結構な大人が観に来てるんだよね〜。

まだまだ始まったばかりなので、みなさんもぜひ、観に行ってみてくださいね(o^^o)




いつもたくさんの訪問、いいね、読書登録ありがとうございます😊