新しい時代 | Life is happy~毎日が最高の日♪~

Life is happy~毎日が最高の日♪~

自分が『今』感じている嬉しい♪楽しい♪幸せ~♪を大切に♪♪

こんばんは♪( ´θ`)ノ
ゆうです♪


今日はお休み⭐︎
朝から洗濯して、天気が良かったので外干ししました^_^
まだ風は冷たいけど早くから干していたので、ちゃんと乾いていました


さて、ちょっと風邪が長引いていました。
だいぶ回復してきました。

これね、もう新しい時代が来るから、それまでに身体の中に溜まっている悪いモノがドッと出てきた、所謂、身体のデトックスなのかな?と思うようにしました。

だって、これだけ立て続けに引けばそう思うわ!!

平成もあと残り1週間!!

新しい「令和」が来る前にデトックスや断捨離するのもいいかも…ですね(^-^)





ココロのデトックスをするのもいいかな?





いつもたくさんの訪問、いいね、読書登録ありがとうございます😊