自分の「今」を大事に!! | Life is happy~毎日が最高の日♪~

Life is happy~毎日が最高の日♪~

自分が『今』感じている嬉しい♪楽しい♪幸せ~♪を大切に♪♪

こんにちは♪( ´θ`)ノ
ゆうです♪


今日は夜の女♡





って、夜勤かーい!!です(⌒-⌒; )


さて、あと20日ほどで元号が変わるという所でなんだか迷走しまくりのゆうさんでしたが、それも私にとっては必要なことだったのかな?と思います。

悩んでいい!!
凹んでいい!!
私だけは私を否定しない!!

明けない夜はないし、晴れない雨降りもない!!

そんなんで、なんとなく肩の力が抜け始めた頃、ポツリポツリと情報が入ってきます。

その中でピンッと来たモノに遠慮なく飛びつく!!

今回は知り合いのサンキャッチャー製作者さんのFBで見かけた「音浴倶楽部」なるモノを見つけて、すぐ飛びつきました(笑)

クリスタルボウルとかなんかよくわからないけど、アジア系の楽器が奏でる音をただただ聞くというだけの事なんだけど、スタイルは自由なの。

座っても、横になっても、私の知り合いはガッツリ寝てました(笑)

それが昨日で昨日は天赦日だったそうで、それこそまさに音を浴びながら、改めて自分が本当はどうしたいのか?どうなりたいのか?を思い直しました♪

休憩入れつつ、2時間あったんだけど、終わった後はスッキリ、快感〜╰(*´︶`*)╯♡って感じ。

最初の方は自分呼吸だけを意識して、吸う時はマゼンダピンクの空気、吐く時はココロに溜まっているグレーの空気をイメージしてたら、更に肩の力が抜けていくのがわかったの!!

後半は委ねるように横になって、少し遠い場所で聴いてる感じにしていると、とっても気持ちがよくて、全身ダラダラ(笑)

力が思いっきり入ってたんだなぁ…と思いました。

それでお気に入りの居酒屋で、ちょっと飲んで帰ったら、彼からLINEが来てました(//∇//)

そしてね、それだけじゃないんだよ♪

なんと!!


サザンオールスターズのライブチケット当たりましたーーー!!!



うれすぃ〜〜〜(๑>◡<๑)♪



※彼からのLINEより喜びでかくね?!


一度は行ってみたかったライブの一つ!!

夢、叶ったよ♪



どうしようもなくなったら、とりあえず寝ちゃう♪




いつもたくさんの訪問、いいね、読書登録ありがとうございます😊