ただただ自分がいい気分でいることだけをしてみた | Life is happy~毎日が最高の日♪~

Life is happy~毎日が最高の日♪~

自分が『今』感じている嬉しい♪楽しい♪幸せ~♪を大切に♪♪

こんにちは♪( ´θ`)ノ
ゆうです♪


風はまだ冷たいけど、日差しは暖かくなってきた我が街。
もう少ししたら、薄手のジャケットで過ごせるようになるかな?



さて、昨日と今日は連休のゆうさん^_^
昨日は霧多布にあるゆうゆで命の洗濯。

※ルパン3世の生みの親、モンキー・パンチ先生、生誕の地でもあります。
たくさんあちらこちらにルパン一味がいましたが、著作権があるので控えさせていただきます。

今日は朝から洗濯、掃除して、カフェで読書^_^と、言ってもマンガ(笑)

ただだだ、私がいい気分でいることをしていました。


やっとわかったよ!!
もうね、私…
人に影響されやすい!!

わかってるつもりで、わかってないというか、忘れているというかね。

こうじゃないとそうじゃないと…で、違うとム〜ン( ̄^ ̄)ってなってる…。


だから、初心に戻って
何かを叶えようとするのではなく、いい気分でいる

結局はここなのか?と。
プラス私は私を否定しない!!
だよね。

繰り返すのは私にこのことを気付かせる為。
そういうこともわかってるんだけどね。
知らず知らずにすごい人の言ってることに影響されてるんだな。

ちょっとここ集中ね!!



明日は何をしようかな?





いつもたくさんの訪問、いいね、読書登録ありがとうございます😊