07:36の福岡晴れ


あけましておめでとうございます日本国旗
2019年も宜しくお願い致します爆笑お願い


毎年、1/1の0時過ぎから、
氏神様・櫛田神社・筥崎宮に
三社参りするんだけど。


早速、前の車が・336でめでたいっ合格クラッカー
(みっちゃんブログアップ時間が03:36)
テンションダダ上がり〜アップアップアップ


↓3と6、大事〜OK


氏神様の御子神社ではビックリマーク

妹さとちゃん夫婦と、巫女さんバイトの
姪っ子ちゃんを一枚の写真に収められラブ


櫛田神社ではビックリマーク

くじ付きおみくじで絵馬が当たり、
絵馬を奉納する場所が本殿裏で。
宇賀神社があったのーーびっくり音譜

昨年秋頃からご縁がある、
お稲荷さんと弁天様だぁっマイクギタードラム

今まで知らなかったぁ〜びっくり
今年からニヤリ宜しくお願い致しますっ神社キラキラ


長男クンは卒論に追われ帰省できずあせる
家族4人でお詣りしたよ〜!!

ワザと白目の三男クンと、
目ぇつぶっちゃう次男クンもやもや


筥崎宮のくじ付きおみくじ(まぁ、、
くじ付きが好きなんよねーーてへぺろ)では、
2年連続で当たったお茶お茶ではなく、
今年は文具セット鉛筆

茶道熱は最近落ち着いてきてて。
今年は、仕事頑張れってことやね神社



鼻血が出るほど頑張ってニヤリようやく
達成できるかな?
ってことを、今年の目標にしました!!

楽しみながら達成しまふっ爆笑チョキ笑笑


そ〜やんひらめき電球
2020年のお正月は、両親と温泉宿で
迎えたいなぁ流れ星