ご縁いただいた皆様

本当にありがとうございました(*´꒳`*)







オワリモウデは、


今年大変お世話になった、









ありがとうございました(*´꒳`*)





年末の、神様へのご挨拶は、これで終わりだと想ってたのですが、


夫も何やら目覚めたか(笑)
台風から守っていただいた、

トイレの神様が、氣になった様子(笑)


「はい、行きましょう!(笑)」



お店の掃除を🧹🧼🧽終わらせ、


トイレの神様の、お札を納めに星田妙見宮さんへ
行くことに!!!


私も、年内、星田さんに行っておきたかったから^_^



高速使えば、30分で行けるから!


大阪交野の

星田妙見宮へ!!!





星田妙見宮さんは、新年の準備で忙しくされてました!











来年、年男年女の私達は、

こちらへご挨拶!!!











烏枢沙摩明王!!!


トイレの神様!!!


























トイレの神様

お札を納め、新しくお札を。







凄くスッキリしました(*´꒳`*)





本年度最後の営業をし、
お正月休みにはいります。




ご挨拶伺えませんが、
本当に楽しかったです(*´꒳`*)



平成最後の年末は、最後、
女将業に勤しみます(⌒▽⌒)






〜巡り愛〜ありがとうございます〜