12/20〜12/22の沖縄で、
とにかく1番ビックリなことは
日にちをまたいでやって来たっ爆笑お願いキラキラ


❶男性の為に女性が祈ると言う
久高島のこの場所で、応援したい
ある男性の活躍を祈る。12/21AM。

❷斎場御嶽(せーふぁうたき)の
寄満(ゆいんち・国王の為の厨房)で、
一瞬、太陽よりもっと大きな光を見る。
12/21PM。

この直前、
麻琴さんを撮った時の
太陽はこの位やし〜びっくり

❸冬至点で感謝を天に還す。12/22AM。

❹沖宮(おきのぐう)の、水神さまは、
願い事を言っていいんだよーって麻琴さんが
教えてくれたのでニヤリ12/22PM。

ある男性の活躍を祈ったのと、
「神さまぁ、、私をその人の為に
動かしてください」と言い終わった瞬間

「はーい」って、、、ポーンポーンポーン
水神さまのトコに、水路用?排水用?の
パイプがあって、そこに水が流れて
たま〜にボコボコと音はしてたけど、、、、

高い音がポーンと鳴り、それが
女性の声で「はーい」と聞こえた〜ポーンポーン

ビックリし過ぎて撮れなかった水の神さま。
また、会いに行きますーーリボン

みっちゃん忘年会に参加したい。
首里城公園で、冬至点で祈る。

が目的の、沖縄2泊3日だったけど、
私の祈りの答えは 「応援」だ、多分!!


何の神さまがいらっしゃるのかも分からず
斎場御嶽を
さいじょうおんたけ?と読む私に、
(アマテラス様が女性だと今知った私にてへぺろ
神さまは、私の目と耳でも
分かるように教えてくださった♬

知らなくてもいいてへぺろ

流れに乗ればいいんやひらめき電球キラキラって
あらためて思った沖縄でした音譜


なんとか年内に、沖縄のことを書けたぁ100点

けど、、ホントはもう一つ、
首里城公園での祈りについての
みっちゃんへの誹謗中傷もやもや
みっちゃんは忘年会で、大きな愛を
見せてくれたよびっくりびっくりサスガや〜合格

コレはまたいずれてへぺろ
【2019.3.26 追記 ようやく書けたっ→


2018年は、アメブロで知り合った方々と
たくさん繋がり、自分史上最高に幸せな
1年となりました爆笑クラッカー
ありがとうございます恋の矢恋の矢恋の矢

今からオワリモウデ、行ってきまーす!!

皆さま。佳いお年をお迎えくださいキラキラ