2018.12.21 さとうみつろう沖縄忘年会。
2018.12.22 冬至の祈り。


あの頃SNS上では、間違った情報で
みつろうさんは誹謗中傷されてて。

一方的な正義(攻撃だと感じたハッ)に対し
みつろうさんは反論もせず、
穏やかで丁寧な説明のみ。

それにさえも難癖書いて
好き勝手言い放題の相手に、
勝手にムカッむかっとしてた私でしたメラメラ


そして沖縄忘年会会場にて。


忘年会予定曲はブログ告知されてたけど。

予定にはなかった曲「大天使ワラエル」で
スタートした沖縄忘年会。


私が勝手に思ったことだけど。コレは、
誹謗中傷した相手へのアンサーソングびっくり
&大丈夫だよ〜ってメッセージっ合格


歌詞は、コレです↓


あの人達、、天使だったんか、、チーンあせる


さやかさん達の愛で、沖縄忘年会では
この絵も動画になりましたお祝い



当日の模様を動画で伝えるLINELIVEは
忘年会開始1時間後頃からだったから、
この曲のくだりはないんだよねあせる残念。


惣士郎さん・あいぷらすさんに怒りの矛先が向かず、自分が矢面にたてて良かったって、
MCで言ってたみつろうさんキラキラ

自分が嫌な思いをするより、
嫌な思いを誰かがするのを見る方が
イヤなんだろうなぁおねがい


・・・同じことされたら、、、
私なら思いっきり相手と同じ土俵で
戦って、ズタボロでヒデブ〜ダウンダウンダウン撃沈

私、まだ気持ちがニュートラルじゃない。


こだわりを宇宙にポーイして、
レインボー義理チョコじゃーー!