毎月、茶道のお稽古+友達と会う為
東京に宿泊する私。(3月までやけどーあせる
ちょうど神奈川在住の友達が2人いるから
2泊、初めての宿泊地 神奈川県音譜

6月には鎌倉赤坂で会ったから、
12/7江ノ島と12/8横須賀で遊ぶことに。

江ノ島では、みっちゃんブログで見た
洞窟の龍と、弁天様に会いたくて義理チョコ


お、おじいちゃーん、、
座ってほしい、、、笑い泣きお願いあせる

地元福岡の、宗像の三女神もーー合格クラッカー


1番目の神社 辺津宮(へつのみや)
真面目な雰囲気恋の矢

辺津宮の隣に弁天様のお堂が合格

一文字願立てってね。
強く願う思いを一文字、
弁天様の使いの白い巳様に託すと
願いを届けて頂けるそうで。

2日前の、みっちゃんLINE動画で、
英語の歌詞で全米進出を目指すって
みっちゃん言ってたなぁてへぺろ

ここは、、
みつろうさんの芸能上達アップ

36 芸     を願立てっニヤリニヤリニヤリお願いキラキラ


2番目の神社 中津宮
明るくカラッとした印象恋の矢

てくてく歩いていくと
みっちゃんブログ内にもあった、
ノスタルジーな建物びっくり

なんか、落ち着くわーー合格
帰りに海苔羊羹、買ったよねーお茶

3番目の神社 奥津宮
写真がユラユラ見えるのは気のせい?笑

隣の龍宮では緑色の鳩?が飛んできてねビックリマーク
もはや葉っぱと同化中っグリーンハート

動画だと、より分かるよーー↓


そーいえば宅建協会のシンボルマークも
緑色の鳩だった、、アオバト??
(りぼんは不動産業者グリーンハート

Tちゃんからのお土産は、
鳩サブレーだったしな爆笑拍手

んで、どんどん歩いて岩屋洞窟へ。


第一岩屋は、江島神社発祥の地。
貸し出されたローソクを手に、
心静かに祈りましたお願い(写真無し)

第一岩屋と第二岩屋の中間地点

第二岩屋はポップに、
トリックアートもあったよぉ龍
(高校時代の友達Tは、大人やし爆笑と、
ここでの写真は撮らずーービックリマーク

期間限定 イルミネーション中クリスマスツリーキラキラ
どこまでもポップな第二岩屋義理チョコ


お目当ての、龍ちゃ〜んお祝い合格クラッカー
ん?みっちゃんブログの龍と違うやん?

帰りに、受付の方に尋ねると、
昨年の台風で、龍が壊れてしまい、
今年9月に新しくなったんだってびっくりチョキ

龍ちゃんが吠える動画は、
(動画って2つアップは出来ないみたい)

次へつ・づ・くうずまき