リブログ記事の午後に会った、
小学校時代の友達I子と、赤坂サカスへ音譜

1つ1つの建物がただただ大きくて、
圧倒されてしまうぅーーガーン
福岡市にも赤坂って街はあるけど
規模小ちゃいもんねーーガーン

赤坂サカスって、
このエリアの総称なんだねーービックリマーク
施設名じゃないんだ、、、へぇ〜ガーン

んで、赤坂といえばビックリマーク
赤坂璃宮の本店があるやん音譜
ランチは赤坂璃宮で即決!!

私は坦々麺、I子はチャーハンを注文。

丁寧に取り分けてくれるスタッフさん音譜
ひょえ〜ポーンそのスプーンとフォークの
持ち方、私ならプルプルしちゃうあせる

お茶も注いでくれるっ合格クラッカー

東京に着いたら、
羽田空港の赤坂璃宮で食べる
坦々麺が楽しみだったけど、
少し前に撤退したもんねぇ、、汗

久しぶりの坦々麺が嬉しかったーーラブラブ

坦々麺は初めから2人分につぎ分けて
持ってきてくれるーーありがたいキラキラ

小籠包も、メニューには3個いくらって
書いてあったけど、1個から注文OKキラキラ

〆は必ず杏仁豆腐ドキドキうまーっ笑い泣きチョキ

何回もテーブルに来てくださるから
おしゃべりしている内に
仲良くなったスタッフTさん音譜

お名刺と共に、次回の割引券と
クッキーまでーー合格クラッカー

ありがとうございます!
スタッフTさん、またね〜ウインクバイバイ

って店を出て、建物の1階や地下を
ブラブラ〜おねがい、、からの〜、

I子のニコチンタイムタバコで、
スタッフTさんと再会っ笑い泣きチョキ

あはは〜ご縁があるねぇーー笑い泣き笑い泣き

ニコチンタイム終了後、
福岡にはない成城石井で
杏仁豆腐を買って、、、

さて、どこかでお茶する?って
エスカレーターに乗ろうとしたら、

下からTさんがエスカレーターで
上がってきてまたまた再会笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もうね、独身なら運命の人ドキドキ
思っちゃうほどの出会いっぷりラブ
写真にフレーム付けちゃうよ恋の矢


あっ音譜九州パンケーキを
出してる店があるーービックリマーク
ふふふニヤリ、、I子へのお土産に、
九州パンケーキの素を
準備しとうよーーニヤリチョキ


だから、別の店へてへぺろ
シチリアレモンのソルベを
I子に奢ってもらった音譜

I子は娘ちゃんがまだ小さいから、
ハグしてここでお別れ〜バイバイ

じゃー、またねーーありがとぉキラキラ

夜は久しぶりに1人だから、
茶道本で復習やねーーひらめき電球