みっちゃんが、豊受大神社チャリティー
ライブをするキッカケとなった、京都の
りんりんりん123さん(りんちゃん)
《2020.1.12追記 現 まゆみちゃん→ 》が
とてもありがたくって、
初めてコメントをした日が6/15。

まさか今日までに、
りんちゃんと4回も会うなんて
あの頃は思いもしなかったなぁ笑い泣きチョキ
(りんちゃん→京都、わたし→福岡在住)


りんちゃんブログ→☆☆☆


10/7。りんちゃんの車で、豊受大神社に
連れて行ってもらいました合格クラッカー
今日は一粒万倍日らしい音譜




【6月みっちゃんLINEライブより】

↑左が、りんちゃん合格


おぉー音譜ココがあの、ライブ会場合格アップ
ピアノも運んできてくれたんやもんね。


振り返ると、本殿キラキラ

【6月LINEライブより】
宝くじに当たるようになる、豊受の石!
みっちゃんもナデナデ音譜

踏まれないように守られてたキラキラ
触れないって、勘違いしないかなあせる


【4月 茅葺屋根 崩落】

大日本茶道学会の120周年記念茶会が
10/7に福知山開催だから、10/7には、
ここにもお詣りしたいと思ってたけど。

6月時点では10/7が茅葺屋根葺き替え後の
タイミングとは思いもしなくてクラッカー

みっちゃんのチャリティーライブで
見事に生き返りましたっアップアップアップ

黒龍さんの木。


白龍さんの木。

おぉ〜〜新しい屋根〜キラキラキラキラキラキラ

そしてライブの日、
UFOが視えた空は今、曇り空曇り

ん?烏帽子の男性が、
左手に刀、右手でOKっ?笑
小さくしたら分かりやすいかもひらめき電球

違うか〜〜〜ニヤリおいでアハハ 笑笑


りんちゃんと、河田宮司。

宮司は、お祭りの準備で忙しい中、
寄付をいただいた方への返礼品も
手作りされてましたよ合格

私は家族分のお守りを購入ラブ

元伊勢外宮 豊受大神社の後、

元伊勢内宮 皇大神社、
天岩戸神社にも参拝させて頂きました。

10/7はまだまだ続くーーービックリマーク