京都のまゆみです。

大変申し訳ございません😭😭😭



先日、募集した、

みつろうさんの


ミューザ川崎


SS席チケット








15000円を10000縁で!!!


チケットなんですが、LINEの接続が悪いのか、

私に、ご連絡を頂いてたみたいなのに、

私には、LINEが届いていなく、

でも、ご連絡を頂いた方には既読になるみたいで、

既読無視になってるみたいです。

連絡を頂いた方と、共通のお友達がいて、
連絡をもらいはじめて気付いたしだいで、、、



ご連絡を頂いてた方、気づくの遅れ、大変申し訳ございませんでした😭😭😭




そんな訳で、

もう、売り切れてる、
23日、みつろうさんの
ミューザ川崎チケットSS席一枚まだ、有ります。




日にちが無いのですが・・・



京都から行く方とかいないかな???


速達なら日曜届くかな?



maymoon.ichinisan★icloud.com


maymoon.ichinisan★icloud.com

★を@に変えて、

ご連絡ください。




せっかくのSS席
無駄にしたく無いな😭


売り切れてるチケット、

もし、予定が変更になり、

年内、みつろうさんと会いたい方、

チャンスです!!

SS席

15000円が、

10000縁です!







私が気づくの遅くなり、

本当に本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️







〜巡り愛〜ありがとう〜