りんりんりん123さんは、
みっちゃんと豊受大神宮を繋いだ、
安室ちゃんアイコンの方恋の矢
《2020.1.12 追記 現 まゆみちゃん→ 

をブログで読んだ日から
まだ、3ヶ月、、、

今は京都在住だけど、門司、福岡に
住んでた方と知り、勝手に親近感ドキドキ


10/7の、京都福知山・大日本茶道学会の
イベントに満席で行けなかったから、
せめて近くまで行きたいなぁショボーン

、、か〜ら〜の、
「福知山には豊受大神宮さまがある!」

、、経緯は忘れちゃったけど、
りんちゃん(端折ってますお願いあせる)が
豊受大神宮へ一緒に
行ってくれることになったんよねお祝いキラキラ


10/7が初めましてのハズが、
りんちゃん旦那さんがらみで
今回、福岡で会えることになり音譜

蝶(神さま)が歓迎してくれたり、

りんちゃん旦那さんの会社の先輩が、
私の小中学生時代の同級生と判明したりおーっ!


とにかく濃過ぎて、脳内パンク中うずまき


糸島レポは、
探究心旺盛なりんちゃんに任せ(笑)



気持ちは9/23・東京「天空の祈り」にキラキラ
その日も会えそうだもんねお祝い


りんちゃん、これからも宜しくーー!!
出会えて良かった〜恋の矢

そして、みんなの旗頭、
みっちゃん(さとうみつろうさん)。

ありがとうーー!!


りんちゃんの、
遅い夏休みシリーズ化けろけろけろっぴ☆☆☆