そんなこんな、来た道を戻り、


糸島といえば、









二見ヶ浦ねー!


もうたまらない







タオル持って来たからと、

アーシング!!!


お気遣いが素敵過ぎるりぼんさん


アーシングなんて言葉を知ったのは、
みっちゃんのおかげ(笑)






りぼんさんの声、めちゃくちゃ可愛い








もー〜ー、

このまま私が、消えてイイ

それほど、愛に優しさに、包まれた糸島



りぼんさん
本当に、
ありがとうございました


りぼんさんとのご縁も本当に不思議だと想う。


本当に、みっちゃん繋がりで、貰ったご縁は、

豊受さんからの愛もありだと想う。


そもそも、私が、

みっちゃんと豊受さんがビビっときたのは、


門司ボイトレに参加できなかった事も影響してる(笑)


一番はじめに、いきなり前日にお知らせ始まった
行ける距離の、大阪ボイトレ!

行かなかった後悔!

門司ボイトレ参加できず!


6月京都に来るの決まってるし、絶対、

京都もボイトレあるだろうと、今か今かと楽しみにしてた。


そんな時に、飛び込んで来た、

福知山 外宮 豊受大神社のピンチの記事の今まで全く知らなかったミサさんって方ののブログ!!!

からの、私のまさかの行動^_^



恥ずかしながら、
同じ京都に住んでいながら、全く知らなかった!


こんな記事が上がってたなんて^_^




忙しい最中の突然のメッセージが、みっちゃんの目にとまった奇跡!

神の采配は、本当に面白い!


この事が起こった頃は、田植えも終わり、
緑の田園風景広がった頃!


3ヶ月後、
改修工事完了のお知らせは、
実りの秋となるタイミング?


豊受さんだものね



また10月楽しみだ





〜巡り愛〜ありがとう〜