おぉーお祝い!!嬉しいーーっキラキラ

3ヶ月前に、みっちゃんが復興チャリティ
コンサートで訪れた豊受大神社さま神社
綺麗になったんだってーーーキラキラ


みつろうさん、(現 まゆみちゃん)の
りんりんりん123さん、をはじめ、
寄付金で応援してくださった方々、

福知山の豊受大神宮の為に
動いてくださった皆のおかげです恋の矢

みっちゃんが詳しく報告〜♬→


りんりんりん123さんと言えばけろけろけろっぴグリーンハート
(現在は、まゆみちゃん )

9/11に京都から福岡に来られたから
福岡県糸島市で、二ヶ所、神社に行き。

それぞれの大神社で
大きな黒の蝶がヒラヒラ〜ちょうちょ

私、その時は、黒い蝶の意味を知らず。
(神様からの歓迎クラッカーだと知ってたら
メッチャ写真、撮ってるさーーもやもや


糸島市  白山神社

まゆみちゃん、お詣り中けろけろけろっぴ

すぐ横の、大神宮の急階段を登り、

頭上に黒い蝶がいたのーー合格


糸島市 桜井神社

同じ敷地に、桜井大神社があり、

また、ここでも頭上に黒い蝶合格
(写真には写ってないけどね)
 (豊受大神宮に似てるんだって By まゆみ)


みっちゃんと豊受大神宮を繋いだ
りん(まゆみ)ちゃんお祝い100点
ありがとーーキラキラ

10月初旬、2人で豊受大神宮に
御礼詣りに行きまーーす流れ星
ちょうど、みっちゃん茨城ツアーの頃お願い