京都住みのまゆみです。





昨夜、ラグビーで、盛り上がってた、


大分に来ております!









あれ?


雨予報だったのに、

全く傘いらず(笑)



大分、こんな都会的だっけ???


的な想いの大分です爆笑








京都から大分まで行く途中、


新幹線降た場所は、私の故郷(笑)








小倉から、


大分行きの特急に乗り換えの為!!!



みっちゃん仲間の本当に色んなご縁を繋いでくれる


🎀りぼんさん  が、


博多から乗ってる
特急に私も乗り込むミッション!



あいにく、指定席が満席で、

買えなくて、同じ席に座れるか?

だったけど、自由席にりぼんさんが無事に座れた

乗れたという事だったのでそこに乗り込むことに。



初ソニックおねがい!!!





指定席が満席って、自由席空いてないんじゃないかと思ったけど、おや???

自由席空いてる!

指定席じゃなくてよかったんだ^_^




九州いる時は、九州内なら車移動が多かった為、

電車に乗る習慣が無くちょっと嬉しい照れ



約束の電車の時間まで少し時間があったから、

駅中プラプラ!

の、瞬間目にした

大分宇佐の宣伝を何となくパチリ📸!!!





してたの。


これが、後々、キーワードに???ウインク




りぼんさんとも、一年振りくらいの再会だったので、


大分までの電車の中の時間は積もり積もった話であっという間^_^


でも、話があり過ぎて何から話していいやら(笑)


でも、その時降りてきた話で^_^



今回は、りぼんさんの九州繋がり人脈で、


今回、みつろうさんのイベントを企画した、


ゆっきーさんとも繋がらせていただき、


本番前のリハ中の忙しいさながらの


みつろうさんに逢える事に!!!







私的には、何度もお会いさせていただいてますが、

みつろうさんは???

です爆笑

勿論、わかってます!


私も、生みつろうさんに逢うのは、

一年振りだったので、

緊張してお土産だけ渡して、

何も喋れずいたら、


りぼんさんが、

「京都の豊受さんの。。。」

(このキーワードも後々、説明しなきゃですねグラサン

と、言ってくださり、

「あっ、あなたが僕に散財させた方💸💸💸・・・」


と、笑いに変えてくれる、

流石のみつろうさん(笑)









Perrierが綺麗に並べられてます爆笑




いつものように、

何をするかわからない、トークショー!!!






















いつもの、純正律カノン瞑想前の、


速攻眠くなるヤツ(笑)


いいちこ

にいいちこ

さんいいちこ



やたらでてくる、いいちこ(笑)



私、昨日のブログ、





あげてましたよねグラサン


うちの、店では、いいちこさん取り扱いさせていただいてまして、

毎年、いいちこの三和種類さんから

秋になると大分のカボスが送られてきます。


そんなこんなの、繋がりで、

今回、大分に来れて、


みつろうさん、まさかの、

いいちこ連呼!


今年、5月に行った、









熊本の幣立神社の話し、

がバンバン出てきて(笑)



シンクロオンパレード(笑)









未完成で、いいんです^_^






〜ご縁をありがとうございます〜