絵のタッチも、おっちゃんも、

穏やかなんよねー音譜

自分に正直で、かっこつけないとこが

かっちょいいキラキラ



おっちゃんから見た私は、

博多の元気印のお姉さんだってニヤリ

りぼんデカっリボン




アメブ◯さんから

お叱りを受ける絵も度々アップ爆弾

鏡の前に立つと

コレをがやりたくなるんだって笑い泣き





ぷぷぷ(笑)笑い泣きグッド!



くだらなさが

世界を救うーー合格クラッカー

(ディスってません恋の矢



ずーっと応援するけんビックリマーク



たま〜に政治もアツク語る

東京で理髪店をしてるおっちゃんの

ブログは↓↓


おっちゃん!スピリチュアルなひとり言 Ⅱ






乙女のトキメキあなたが好きなブログと好きな理由を教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印