びっくり。ポチット応援お願い。


哲学・思想ランキング

 

 

シャンティドキドキアップ

 

 

 

子供達が保育園に通っている

頃の話。

 

 

ママは朝早くから

御用で 2人が寝ている間に

お出かけ。

 

 

 

 

 

 

寝起きな二人。

 

なにかいつもと違う感じに!?

 

アイネはともかく

ユウトは、ここが第一

関門なのだ。

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

ほら・きた!

 

 

 

 

 

「うん、ママわねー

今日大切な用事があって

もうお出かけしたんだよ!

だから今日は、パパと

保育園行こう」。

 

 

 

 

お、なんか不満そう!?

 

 

 

 

なんか、大丈夫みたい…かな?

 

 

 

 

 

びっくりえー!?・・・

 

 

 

 

 

 

 

な、なんだこの視線・・・

 

 

 

 

 

 

「じゃ、そろそろ着替えようぜ!

そしたら、ご飯食べて

パパと一緒に行こう」。

 

 

 

 

 

ふふふふふふ・・・

私を誰だと思っているのかね?

 

 

 

うそですが なにか?

 

 

 

 

まーそこそこ つよいかな。

 

 

 

 

最近、疑りぶかいアイネちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくり叫び目・・

 

 

 

 

 

 

全国の じじいの皆さんごめんなさい。

 

 

 

うけとる うけとる!

 

 

 

よっしゃ!大丈夫だな(笑)ww。

 

 

「じゃ、そろそろ着替えてくれるかな

アイネさんは、ユウトくんの着替えを

手伝ってあげてください。

時間がないから頼んだよ皆の衆」。

 

 

 

 

「わかった」。

「わかた」。

 

 

 

 

 

 

びっくり滝汗!?ハートブレイク

 

 

 

 

 

 

おっ!

スイッチ入ったなⅤ。

 

 

 

叫びDASH!あせる

 

 

 

おしっ!頼んだぞ。

 

 

 

 

 

まい朝、これをやってる

奥様方 尊敬します。

主婦業ってスーパーハードだ!

 

 

 

 

 

・・・

 

 

・・

 

 

こんなんで 良いのだろう

か?

卵かぶってるし 緑もない。

ごはん多すぎねーか?

 

まっ!いーか 食べれなかったら

残すだろう。

 

 

 

 

 

「着替えたか~」!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン!!って笑い泣き

 

 

 

 

 

(貴女は 何処へ

行かれるおつもりかー」

 

 

 

ゲロー

「そなたも、バルタンと

剣は おいていきなさい」(笑)ww。

びっくりびっくり叫びハートブレイク

 

 

 

 

さぁー 朝ご飯食べたら

レッツらゴー!!

 

 

 

 

 

 

無事登園完了!

 

先生、宜しくお願いしますm(_ _ )m!

今日は、早めに お迎えに来ます!

 

 

 

子供には、子供の世界があり・・・

 

大人には大人の都合があり・・・

 

 

 

 

 

パパは時々思うんだ・・・

 

 

ユウトの中に流れる時間と、

パパの思ってる時間は、

同じ物なのかって!

アイネが感じている幸せと、

パパの思ってる幸せは、

同じ物なのかって!

 

さぁ帰ろう!

ママも、もう帰ってくるよ!

 

 

 

 

 

お家に到着ー!

お弁当箱を洗わねば・・・

 

な、なんと!?

 

 

 

 

え、え、嘘だろ?

あんなに量が あったのに

全部、食べたんだ~!

 

お弁当開けた時

どんな感じだったのかな?

 

 

 

いつもと違うって思ったのかな?

何を思いながら食べたんだろう?

 

考えると・・・

なんだろう?この気持ち。

 

 

 

 

ん?な、なんだ!?びっくり

 

 

 

 

 

ガーン

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

それは、妻にだけ与えられた

特権でもなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女だけが、所有する能力でもなく。

ただ 只、せつなくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙が、ドン ストップなのだ~ww笑い泣きあせる

 

 

 

 

DASH!びっくり

 

 

 

 

 

人はそれを

そのエネルギーを、

母性と呼ぶらしい。

 

 

 

男にだって、こんな俺にだって、母性ってあったんだ・・。

 

 

2年前の粗削りなブログだけどww

再度アップしてみました。

 

ポチット応援お願い。


哲学・思想ランキング