福岡と広島なら新幹線でピューンだけど、
6/6と6/7は、茶道セミナーで東京滞在中。

ちょうど6/6夜は、6/7のセミナー予習の
時間に充ててたから、、、
茶道の予習もせずお願いあせるに、みつろうさんの
ライブを生配信で楽しもってへぺろチョキ

門司招致仲間のさくらちゃん
広島ボイトレライブに行ってたから
リアルタイムで写真が届く音譜

さくらちゃん、メッチャ前の席〜笑い泣きドキドキ

んでさ音譜
マツコさん(笑)が、農業の基金を
作ればいいと予言した時、
鳥肌たったのーーーーびっくりびっくりびっくり


ライブ中、さくらちゃんとのLINE↓
(みっちゃん右にマツコさんニヤリ


熊本地震義援金を集めようとした時、
募金口座開設が難しかったらしく、
なんなら NPO法人立ち上げようかって
みっちゃんがブログに書いてたし、、、

代わりに下準備をしていたら、
みっちゃんが楽だろうから
NPOの立ち上げ方を調べてたんだ笑い泣き

まぁ、流れに任せるよ〜うずまき


↓ライブ配信、見てみてねアップ

6/6午後、大日本茶道学会の
会長による「茶道の歴史講座」を
受けたんだけど、、、


会長と、みっちゃん。
お2人とも似てるトコは、、


キラキラ全て分かってる上で口出ししないキラキラ
(自分で気付かないと
腑に落ちないことを知っている。)


キラキラ要点を絞り、言葉を選ぶキラキラ
(時間って命。)


キラキラ相手への気配りは必ずキラキラ
(真の平等を分かっている。)


キラキラ相手に期待しないキラキラ
(自分の希望・意見とか控えて、
あるもので良しとする。)


その人柄で、心が温かくなります合格クラッカー