このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック←  ⇒こちらはLINE登録

 

 

 

  

こんにちは、ご存じ紅白歌手のさとうみつろうです。

 

なんと、読者さまから教えてもらったのですが、

 

サノバロックの楽曲が、カラオケDAMに入ってるそうです!!

 

全国の別の部屋にいる人同士で、同時に歌う機能とかもあるらしいよ!!

 

 

 

 

 

いやー、すごい!!

 

まさか、自分の楽曲が、からオーケストラに入ろうとは

 

自分が創造したモノを、毎日毎日誰かが歌うってことですよ。

 

こんな、至福ありませんよ。

 

 

僕の脳ミソの中から出て来たメロディが、

 

今もこの国の誰かの喉を震わせている・・・。

 

 

 

これは四捨五入すると、夏目漱石と肩を並べたことになります。

 

 

 

だって、夏目漱石のアタマの中から出て来たモノが、

 

教科書に載って、

 

日本全国の小学生たちが、「アメニモマケズ、カゼニモマケズ・・」って唱えてるじゃないですか??

 

 

漱石の脳内⇒教科書⇒小学生の喉を震わせる

 

みつせきの脳内⇒DAM⇒日本国民の喉を震わせる

 

 

いやー、並んだ並んだ。いやちょっと、超したな。

 

 

さらに、オバマ大統領と同じくらい歴史に名を刻んだことになります。

 

だって、オバマ大統領の一般教書演説なんて、誰もマネして唱えないけど、

 

僕の一般教書演説(スターライダー)の場合は、みんなマネして唱え始めるだなんて・・・。

 

 

 

来年には、↓ここに、銅像が建つかと思うと、ワクワクします。

 

 

 

 

ということで、みバマ大統領は、あなたのアタマの中にだけあるアイディアを、

 

ぜひとも、世界に『カタチ』として出して欲しいなと常に願っています。

 

 

 

想像だけすれば叶うなんて言ってないで、

 

想像して、声に出して、音に出して、ペンに書いて、模造紙を切って、

 

とにかく、『カタチ』として、世界に物質化してみてくださいね。

 

 

アタマの中(俗名:想像)と、アタマの外(俗名:現実)の違いは、0と100違います。

 

とりあえず、アタマから外にさえ出せば、あとは良い方向にカタチの波紋が拡がります(^^)/

 

 

過去記事のこういう事↓

 

大人のリアルおままごと⇒こちら

ワラエルの三次元化⇒コチラ

 

 

 

☆届けるのは大丈夫、配るのは笑顔わらわ~支援☆

・現地入り8人で話し合って、何が出来るか検討中です

・配給する自然食メニューはタッコさんの指導のもと検討中

・掲示板ですが、犯罪防止の観点から実名厳守のFacebookにておこなった方が良いとの声があり、そうしようかと思います

・募金口座は出来たのですが、法的なチェックがしたいのでもう少しお時間ください

※追記 ・読者に税理士さんか、弁護士さん居たら教えてください↓

リーガルチェック願い

・会計管理が大変なので、経理担当者を募金で『雇用』するのはOKか?

・募金者に「この募金の使い道は団体に一任する」旨の文言を入れることで、旅行プレゼントもファミコンなどの柔軟な経費も実現したい。

・文言でダメなら、もうNPO法人設立しようかな

 

 

 

 

 

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想☆

4月30日(土)奈良 純正律

5月08日(日)秋田 エラール

5月28日(土)静岡 ※満席

・6月10日(金)埼玉 エラール

・6月26日(日)青森 純正律

※詳細・申し込みは各会場名をクリック

※今回は全会場とも奇跡の「純正律」

※アクセス出来ない場合は、ファミリーマートの端末で「さとうみつろう」と検索すると購入できます

 

 

   

 

 

↓自分の脳ミソから出て来たメロディが、

 

日本の誰かの喉を震わせているんだよ??

 

『物質化』って、なんか素敵!!

 

 

アタマの中にある時、それはカタチを持っていません。

 

でもって、『カタチ』こそ伝わる波動(⇒① )なのです。

 

あなたのアタマの中に、何かしらの設計図があるならば、

 

ぜひとも、「カタチ」にしてみてください。

 

それは、世界にとってもとても良い事ですし、

 

あなたにとっても、良いことです。

 

 

将来的には、みんなでグランドキャニオンで銅像になりましょう(^^)/

 

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「四捨五入したら、ほぼ夏目漱石↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ