だから・・・嬉しがるっ!

だから・・・ありがたがるっ!

  

 

この土日のインハイ2試合、

三男クンは控え選手のままだったけど・・・

{EEE0A3D2-0EB9-4B0E-BC8C-349028D0EB57}

 

それでも一生懸命な姿には心を打たれ

 

{2125AC48-9BE4-4FD3-AB65-EE379BB3EFB1}

(ハーフタイムだけ、控え選手はコート内で練習出来るの) 

 

同じ学年・同じポジションの他校ブロ友ちゃんの次男クンも応援出来て

{D5C929CC-225B-4C12-AAA6-D4ED87BEE0B3}
 
三男クンを応援しに、

保育園時代からのママ友も来てくれて

{AAD03F84-614B-4C8C-9D67-12301681A1F6}
 

ホッカラエルズ みきち作の北海道から届いたばかりのお洋服で応援出来て

 

{E233D573-3ABB-4607-8714-0444B74196D6}
(後日、某先生より、真剣な試合なのに
はしゃぎ過ぎだと少し叱られたてへぺろ

ありがたいことだらけの土日だったぁ音譜
 
 

試合終了後、バルーンピットの慰安旅行で

山口県の湯田温泉 古稀庵

 

{7C2D4570-CC5F-47FC-A905-AABDA5F29E21}
小鳥がぁ〜3羽とまってた音譜
 

 

 

イイことばかりじゃなくても、それを

プラスに持って行けるようにラブラブ

 

 

 

井内由佳先生がラジオの終わりに必ずいう言葉

 

今の気持ちが次の出来事を呼び込みます

うれしがることがうれしいことを

有り難がることが有り難いことを

連れてきます

 

 

さとうみつろうさん(みっちゃん)の言葉

 

起こる全てはきっとイイこと

 

 

を心で繰り返すふんわりリボン