*募集*限定3着 SHIFUKU販売します | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥

眠い眠い、、、。
あーーーーー眠いw



、、、と、2日連続子どもと20時に寝落ちしてふとカレンダーを見てみたら新月。




体の反応に嬉しくなりつつ



周りで【ブルーボトルでムーンウォーター】ってのをやりたくなって素敵な瓶をgetしていたにも関わらず作りそびれてしまったのは残念〜(笑) 




そしてそんなタイミングでまたしても
服のオーダーのお話をいただきましたので
私からも募集させてください❤️

尚、今回の募集期間は
布の発注の為
5月29日23時59分
までと致します。



この度募集致しますお洋服は



前回一時間でお申し込み枠に達しました


サルエルパンツ

ゆるゆるブラウス
ブラウス?カットソー?Tシャツ?
ジャンルが定かではなくすみません(^-^;




国産のリネンを使用したサルエルパンツ

刺繍がとても可愛いダブルガーゼのトップスです❤️



そして

ヘンプコットンの
カシュクールワンピース




こちらもこだわりいっばいに制作致しました🎵




なるべく早めに分かりやすいお写真を撮りたいと思っております(^-^;

でも、モデルは最高❤️❤️❤️
(なっこん、ユーコンさんくす♪)



ゆるゆるブラウス  7,000円〜
残1
サルエルパンツ  12,000円〜
残2
カシュクールワンピース 18,000円〜残2

それぞれフリーサイズですが
ウエスト等のおおまかな調整は可能です

お値段以上に満足されて
それ以上お支払したい方は
ありがたく(喜んで)いただきますハート





ご質問等も承っております。

2010momo@gmail.com
LINEでも
メッセンジャーでも
大丈夫です🎵

SHIFUKU