史上最大級 | 瀬屑 翔のit’s show time

瀬屑 翔のit’s show time

格闘技(K-1、RIZIN、ボクシング)が大好きな社会人です

よろしくお願いします

今まで

バス釣りで色んなルアー使って来ましたが



ここまでデカいルアーは使ったこと無かったですびっくり

マドネスの

バラム300

でも琵琶湖のデカバスとかって30センチぐらいのバスだと普通にパクッと

食べちゃいますもんね

全く

琵琶湖のバスは食いしん坊な奴ですねえー

琵琶湖とかでっかいフィールドで効くと思いきや

意外と野池でも釣れてたりするので

もはやこのサイズは全国どこいっても使えてしまうんですかね?爆笑

後は

いかにこの168gの巨体を扱うかです照れ

かなり重たいですが

ずっと投げてたら

体も慣れてくると思うので(最初の方はけっこう疲れると思いますが…)

後はひたすらキャストするのみ

このクラスのルアーをマシンガンキャストするのもなかなか大変なので

もちろん休憩は必要ですよウインク

色々と楽しみながらこのルアーで遊んでみたいと思いますてへぺろ