フェイズシリーズ | 瀬屑 翔のit’s show time

瀬屑 翔のit’s show time

格闘技(K-1、RIZIN、ボクシング)が大好きな社会人です

よろしくお願いします

エバーグリーンのバスロッド

コンバットスティックフェイズ


で今一番気になってる

健太さんプロデュースの

パワープラント71XXドンッ

琵琶湖で釣りするなら無くてはならない1本みたいなので

購入決定(いつ買うかは未定ですが9月までには(笑))

この竿はフィッシングショー大阪の時にちょろっと触ったぐらいなので詳しくはわからないですが

触った感触は

とりあえず

めっちゃ硬かった(笑)びっくり

おそらくこの硬さには何か秘密があると勝手に思ってます爆笑

これからはフェイズシリーズを地味〜に揃えていこかなと

企んでおりますニヤリ

ちなみに

ヘラクレスシリーズより安いから買うとかそういう思いは一切ないです

確かに見た目はヘラクレスシリーズの方が良いかもしれませんが

個人的には

余計な飾りが付いてなくて至ってシンプルな竿も良いかなと思ってます

まぁ〜これは個人差もあるのでなんとも言えませんがショボーン

とりあえず

パワープラント71XXは早く使って見たいですウインク