2008/02/20
今日は午前11時から新宿でStudyTourの最終ミーティングがありました。
とうとう明日インドに出発です。
正直なところ期待と不安が交錯中。
自分の知らない世界がみられる、想像以上の“何か”があるのかもしれない。
が、期待。
日本にいたい。StudyTourに行くメンバーとうまがあわない。本当のところ、行く前と行った後で“何か”が変わるんだろうか。
が、不安。
これだけでも行く価値はあると思う(前向きな事言ってないとやってられん)。
たかが29日間(たぶん)の旅だし。iPodには音楽達がついてる。
これを乗り越えたらきっと精神的に強くなれる!!
帰って来た時にはもう新学期だし、TOTALFATのワンマンもあるし。
楽に行こう。
ぉし!
行ってくる!!
じゃあまた1ヶ月後!!!
ざす!!!!
とうとう明日インドに出発です。
正直なところ期待と不安が交錯中。
自分の知らない世界がみられる、想像以上の“何か”があるのかもしれない。
が、期待。
日本にいたい。StudyTourに行くメンバーとうまがあわない。本当のところ、行く前と行った後で“何か”が変わるんだろうか。
が、不安。
これだけでも行く価値はあると思う(前向きな事言ってないとやってられん)。
たかが29日間(たぶん)の旅だし。iPodには音楽達がついてる。
これを乗り越えたらきっと精神的に強くなれる!!
帰って来た時にはもう新学期だし、TOTALFATのワンマンもあるし。
楽に行こう。
ぉし!
行ってくる!!
じゃあまた1ヶ月後!!!
ざす!!!!
シカチュウ
今日はVISAを取りに行きました。
インドのVISAが取れる場所は茗荷谷ってとこにあります。拓大の文京キャンパスの近く。
朝9:00にVISAの申請手続きを行って、5:30に受け取りだったので友達と都内をぶらぶらしてきました。
11時に池袋集合だったので2時間近く池袋のマックにいましたww
まず原宿に行きHANJIROに服を買いに行きました。色々な服屋に行きたかったけど、金が無いので安そうだから古着屋にしました。けっきょくここでは何も買わず、WEGOへ。
WEGOで欲しかった軽目のモッズコートとベルトを買いました。
そのあとテキトーに歩いていたら、ラジオの公開収録みたいなのをやっていて、中を見たらリアディゾンがいましたww
またテキトーに歩いているうちにタワレコ渋谷店に到着。
とりあえず2Fのインディーズコーナーへ。
色々CDを見ていたら、自分の近くに5、6人の男と女の集団がいました。
邪魔だなぁと思いながらスルーしてCDを見ていると、何やらタワレコの店員がその男と女の集団をポラロイドカメラで撮り初めました。
ん?
あれ?
こ....この人達は…
ム
ラ
マ
サ
ムラマサかよッww(´Д`)
\(^^:;)
なんとムラマサ御一行様でしたwwwwww
ムラマサを知らない自分はただの仲良し集団かとと勘違いしてシカトしてしまいました(。。;)
まぁ知らなかったからしかたがないよねw
と、まぁ有名人によく会う日でしたー。
インドのVISAが取れる場所は茗荷谷ってとこにあります。拓大の文京キャンパスの近く。
朝9:00にVISAの申請手続きを行って、5:30に受け取りだったので友達と都内をぶらぶらしてきました。
11時に池袋集合だったので2時間近く池袋のマックにいましたww
まず原宿に行きHANJIROに服を買いに行きました。色々な服屋に行きたかったけど、金が無いので安そうだから古着屋にしました。けっきょくここでは何も買わず、WEGOへ。
WEGOで欲しかった軽目のモッズコートとベルトを買いました。
そのあとテキトーに歩いていたら、ラジオの公開収録みたいなのをやっていて、中を見たらリアディゾンがいましたww
またテキトーに歩いているうちにタワレコ渋谷店に到着。
とりあえず2Fのインディーズコーナーへ。
色々CDを見ていたら、自分の近くに5、6人の男と女の集団がいました。
邪魔だなぁと思いながらスルーしてCDを見ていると、何やらタワレコの店員がその男と女の集団をポラロイドカメラで撮り初めました。
ん?
あれ?
こ....この人達は…
ム
ラ
マ
サ
ムラマサかよッww(´Д`)
\(^^:;)
なんとムラマサ御一行様でしたwwwwww
ムラマサを知らない自分はただの仲良し集団かとと勘違いしてシカトしてしまいました(。。;)
まぁ知らなかったからしかたがないよねw
と、まぁ有名人によく会う日でしたー。
勝手にします。そうします。
いまだに先日考えていた事を考えてます。
友達にも軽い感じで『自分が本当にやりたい事』って何だろう??とか聞いたりしてみました。
頭の中が、何かこんがらがっている糸のような感じです。
毎日友達と遊んで、ベース弾いて、寝て。こんなオレに『自分は何がやりたくて、何を勉強したいのか』を悩む資格があるのか。
StudyTourでインドに行く意味も薄れている気がします。行くことや事前準備にめんどくささを感じてしまってます。
愚痴ります。
つか、このStudyTourめんどくさすぎ。何でもかんでも自分でやらなきゃいけないし。事前勉強とかクソめんどいし、アポ取りとか死ねし。
筑波大のあの女ウザすぎ。代表だからって調子のんな。
こっちは海外自体ほとんど初めてなのに色々やれやれうるせぇよ。
海外に行くことだけでも勉強になるっての。
あんたらみたいに勉強が生き甲斐です的なノリじゃないですから。
根本的にノリが違うし。
しかも、オレまだ1年だっての。
いい加減にしろ。
インドから帰って来たらあんたらとは縁切ります。おさらば~。
報告書とか出さないし。
あぁーもうやだ。自発的に行動すんのやめよ。何聞かれてもテキトーに返事して、テキトーにやるか。
そうそう!!楽に行こう。気にしない、気にしない。
4月5日のTOTAL FATが楽しみだ。
友達にも軽い感じで『自分が本当にやりたい事』って何だろう??とか聞いたりしてみました。
頭の中が、何かこんがらがっている糸のような感じです。
毎日友達と遊んで、ベース弾いて、寝て。こんなオレに『自分は何がやりたくて、何を勉強したいのか』を悩む資格があるのか。
StudyTourでインドに行く意味も薄れている気がします。行くことや事前準備にめんどくささを感じてしまってます。
愚痴ります。
つか、このStudyTourめんどくさすぎ。何でもかんでも自分でやらなきゃいけないし。事前勉強とかクソめんどいし、アポ取りとか死ねし。
筑波大のあの女ウザすぎ。代表だからって調子のんな。
こっちは海外自体ほとんど初めてなのに色々やれやれうるせぇよ。
海外に行くことだけでも勉強になるっての。
あんたらみたいに勉強が生き甲斐です的なノリじゃないですから。
根本的にノリが違うし。
しかも、オレまだ1年だっての。
いい加減にしろ。
インドから帰って来たらあんたらとは縁切ります。おさらば~。
報告書とか出さないし。
あぁーもうやだ。自発的に行動すんのやめよ。何聞かれてもテキトーに返事して、テキトーにやるか。
そうそう!!楽に行こう。気にしない、気にしない。
4月5日のTOTAL FATが楽しみだ。
