本当にやりたい事
先日のオーバーアームのライブが終わってから、自分が本当にやりたいことが何なのか、ってのをよく考えてます。
確かに、今大学で勉強してることは自分で本当にやりたい事じゃないです。
でも、何度も嫌いにならず勉強してみようと自分に言い聞かせました。
その結果、いろんな人に出会えて、いろんな経験もできました。
でも、ふと我にかえると、このままでいいのだろうか?と、思ってしまいます。
自分の心の中では、はっきりではないが、こんなこと勉強できて、こんなことやれたらなぁなんて少し思っているのも事実。
今更、大学辞めて違う専門行きたいなんて無理なのはわかってる。
だけど、今のまま大学4年間を過ごし、就職するだけが自分の人生なのかなぁって思うと本当に心が痛いし、苦しい。
どうすればいいんだろう。
確かに、今大学で勉強してることは自分で本当にやりたい事じゃないです。
でも、何度も嫌いにならず勉強してみようと自分に言い聞かせました。
その結果、いろんな人に出会えて、いろんな経験もできました。
でも、ふと我にかえると、このままでいいのだろうか?と、思ってしまいます。
自分の心の中では、はっきりではないが、こんなこと勉強できて、こんなことやれたらなぁなんて少し思っているのも事実。
今更、大学辞めて違う専門行きたいなんて無理なのはわかってる。
だけど、今のまま大学4年間を過ごし、就職するだけが自分の人生なのかなぁって思うと本当に心が痛いし、苦しい。
どうすればいいんだろう。
OVER ARM THROW
行ってきました。
OVER ARM THROW
Oath and Tour2008@熊谷HEAVEN'S ROCK
大雪の中、昼の3時に森林公園で待ち合わせ。
バスで熊谷へ。
熊谷に着いたのが、4時ぐらぃで大分時間があるのでチケットを引き換えてジョナサンへ。
ポテトとドリンクバーを頼んで時間を潰す。
5時15分辺りに熊谷駅のコインロッカーへ行き、臨戦体制へ。
入場は整理番号順かと思いきや、先着順。
だいぶ後ろから入りました。
一発目はWRONG SCALEかと思いきや、シークレットでDOLCE登場。
ビジュアル系ぽかったです。
オレ個人的にはあんまり好きくないです。女性ベーシストには感動しましたが。でも最後の曲はなかなか良かったです。
2番目はWRONG SCALE。
良いですね、かなり。
声もノリもカッコイイ!!MCで言ってた『お前らかかってこいよー!!』は、かなりウケましたww
3番目はTOTAL FAT。
ヤバス。ギザヤバス。
本当カッコイイ!!始めの3曲しか知らなかったけど、歌声もノリも本当サイコー!!
八王子のワンマン行きたい!!
4番目はF.I.B。
さすがPIZZAですね。
モッシュ率がかなり高かったです。サークルモッシュデカすぎです。
そして…
OVER ARM THROW!!
Thanksからスタート!!
もうヤバすぎて記憶がないです。Dreaming of youとかZINNIAめちゃくちゃ良かったです。シューティングスターもかっこよかったなぁ。
本編最後はS.O.G!!
En1はMusic!!
En2はわからんww
終わった時間は夜10時45分。家まで帰れないため朝5時までジョナサンにいました。終演後に知り合った、静岡から来た23歳の女性の方と話してました。
なかなかおもしろい方で、ミステリアスなオーラを時折放ってました。
って感じです。
では、寝ます。
OVER ARM THROW
Oath and Tour2008@熊谷HEAVEN'S ROCK
大雪の中、昼の3時に森林公園で待ち合わせ。
バスで熊谷へ。
熊谷に着いたのが、4時ぐらぃで大分時間があるのでチケットを引き換えてジョナサンへ。
ポテトとドリンクバーを頼んで時間を潰す。
5時15分辺りに熊谷駅のコインロッカーへ行き、臨戦体制へ。
入場は整理番号順かと思いきや、先着順。
だいぶ後ろから入りました。
一発目はWRONG SCALEかと思いきや、シークレットでDOLCE登場。
ビジュアル系ぽかったです。
オレ個人的にはあんまり好きくないです。女性ベーシストには感動しましたが。でも最後の曲はなかなか良かったです。
2番目はWRONG SCALE。
良いですね、かなり。
声もノリもカッコイイ!!MCで言ってた『お前らかかってこいよー!!』は、かなりウケましたww
3番目はTOTAL FAT。
ヤバス。ギザヤバス。
本当カッコイイ!!始めの3曲しか知らなかったけど、歌声もノリも本当サイコー!!
八王子のワンマン行きたい!!
4番目はF.I.B。
さすがPIZZAですね。
モッシュ率がかなり高かったです。サークルモッシュデカすぎです。
そして…
OVER ARM THROW!!
Thanksからスタート!!
もうヤバすぎて記憶がないです。Dreaming of youとかZINNIAめちゃくちゃ良かったです。シューティングスターもかっこよかったなぁ。
本編最後はS.O.G!!
En1はMusic!!
En2はわからんww
終わった時間は夜10時45分。家まで帰れないため朝5時までジョナサンにいました。終演後に知り合った、静岡から来た23歳の女性の方と話してました。
なかなかおもしろい方で、ミステリアスなオーラを時折放ってました。
って感じです。
では、寝ます。
キャメラクラッチ
今日は2時に起きました。
遅っ。
とうとう念願のデジタルカメラを買いました。SONYのサイバーショットってやつです。3万ちょいでした。
これでインドで写真撮れます。
それと、今日バンドのお誘いが来ました。やろうか悩みどころですね。
学校
バイト
サークル
バンド
両立できるのか。。。。
遅っ。
とうとう念願のデジタルカメラを買いました。SONYのサイバーショットってやつです。3万ちょいでした。
これでインドで写真撮れます。
それと、今日バンドのお誘いが来ました。やろうか悩みどころですね。
学校
バイト
サークル
バンド
両立できるのか。。。。