なんだか
久しぶりです。
最近はテストが終わって遊びっぱなしでした。
22日にテストが終わり、コリ研の会誌作りを手伝って友達とラーメンを食べて実家に帰りました。
22、23、24日の夜は銭湯に行ったり、映画見たり、飯食ったりって感じでした。
ぃゃーやっぱり地元の友達はいつ会ってもいい奴ばかりです。あぁやっていつまでも騒いでたいです。
今日は学校に用があったので八王子に帰ってきましたが、フツーに実家帰りたいです。
明日はインドスタツアの会議で表参道に行かなきゃなりません。
今は正直インドに行きたくないです。
理由は金銭的に厳しいんじゃないかって思うのと、このスタツアはオレには重すぎる。
今は地元の友達と遊んでたいです。
くそくらえ。
最近はテストが終わって遊びっぱなしでした。
22日にテストが終わり、コリ研の会誌作りを手伝って友達とラーメンを食べて実家に帰りました。
22、23、24日の夜は銭湯に行ったり、映画見たり、飯食ったりって感じでした。
ぃゃーやっぱり地元の友達はいつ会ってもいい奴ばかりです。あぁやっていつまでも騒いでたいです。
今日は学校に用があったので八王子に帰ってきましたが、フツーに実家帰りたいです。
明日はインドスタツアの会議で表参道に行かなきゃなりません。
今は正直インドに行きたくないです。
理由は金銭的に厳しいんじゃないかって思うのと、このスタツアはオレには重すぎる。
今は地元の友達と遊んでたいです。
くそくらえ。
近況…
何日ぶりですかね(笑)
新年会や用事やら、色々ありました。風邪もひいてました。
今日から後期のテストが始まり、初っ端の韓国語はふっーのできでした。
23日までが、テスト期間で24日から4月の始めまで春休みです。
長すぎやん。
なので2月中旬から3月中旬までの約1ヶ月間、インド・ネパールを旅してきます。
旅といっても、StudyTourですけど。
『経済成長と貧困削減』がテーマです。
何から何まで、自分達で手配しなくちゃいけないんでかなーり大変です。
やらなくてはいけない事があるのにダラダラしてる自分が嫌です。
あぁーダメだ。
では。
新年会や用事やら、色々ありました。風邪もひいてました。
今日から後期のテストが始まり、初っ端の韓国語はふっーのできでした。
23日までが、テスト期間で24日から4月の始めまで春休みです。
長すぎやん。
なので2月中旬から3月中旬までの約1ヶ月間、インド・ネパールを旅してきます。
旅といっても、StudyTourですけど。
『経済成長と貧困削減』がテーマです。
何から何まで、自分達で手配しなくちゃいけないんでかなーり大変です。
やらなくてはいけない事があるのにダラダラしてる自分が嫌です。
あぁーダメだ。
では。
立川
今日は夕方4時過ぎまで教職のレポートをやり、ルミネ立川へ行きました。
いっぱい服屋があってかなりいいとこです。
BEAMS FREAKSSTORE RAGEBULE HARE TKなどなど。
とりあえずはじめはBEAMSへ。
んーいまいち。高い。
次はFREAKSSTOREへ。
買いたい服あるけど…高い…。
RAGEBLUEへ、
ぇ、安い!!セール中らしくかなり割引されてました。
黒のスキニーとグレーのプリントパーカーを買いました。
2つで1万くらいだったかな。
そんで帰宅。
ぃゃーもっと服買いたいなぁ…。
いっぱい服屋があってかなりいいとこです。
BEAMS FREAKSSTORE RAGEBULE HARE TKなどなど。
とりあえずはじめはBEAMSへ。
んーいまいち。高い。
次はFREAKSSTOREへ。
買いたい服あるけど…高い…。
RAGEBLUEへ、
ぇ、安い!!セール中らしくかなり割引されてました。
黒のスキニーとグレーのプリントパーカーを買いました。
2つで1万くらいだったかな。
そんで帰宅。
ぃゃーもっと服買いたいなぁ…。