JUMP 有明アリーナ | SnowMan & なにわ男子よっちゃんのリハビリブログ

SnowMan & なにわ男子よっちゃんのリハビリブログ

嵐を卒業してSnowManとなにわ男子を応援してます。
たまに (よっちゃん)

ネタバレなし


JUMP

有明アリーナ  行ってきました🥰


台風🌀で新幹線 動くか心配したけど何とか無事に着くことができました✌🏻


何しろジャニーズ初の会場ということで席の情報が何もないまま不安と期待半々でしたが 入れるだけでもありがたいことなので そこは何も考えないようにしました。


発券したら スタンド2階席

4階まであるうちの2階だから それだけでも十分なのに センステ正面で しかも 私の前まで着席席だから実質スタンド最前(⊙_⊙)

それだけでなく、外周 全員 目の前ラブ

娘の担当 いのちゃん 2回も 目線の高さで目の前だったから 最強だったよー爆笑

エコパで長尾ちゃんに会えなかった分、倍以上楽しませてもらいましたウインク


WSでも 流れたように 山田くんが 大ちゃんにカンチョーした場面も バッチリ見れました🤣

そして そして

ドームツアー

発表ありましたねおねがい

声に出したらダメだけど 会場みんなのどよめきが聞こえました。

でもアリーナツアーに当たったからドームは 厳しいかな💦

今回 落選した人には当たってほしい。

なんてったって15周年🎉

お祝いだからねウインク


楽しい時間をありがとう✨