㊗️ 初 なにわ | SnowMan & なにわ男子よっちゃんのリハビリブログ

SnowMan & なにわ男子よっちゃんのリハビリブログ

嵐を卒業してSnowManとなにわ男子を応援してます。
たまに (よっちゃん)

静岡エコパアリーナ2日目

行ってきましたーーー❣️❣️

なんと言っても 初の なにわちゃん🥰

席はセンステ近く正面


トロッコも花道もバクステも近くてすべて肉眼で見れる位置びっくり

初めてにしては良すぎるから今後が怖いわ…


なにわちゃん もうキラッキラ✨してて可愛かった〜😍😍
はっすんは 最初から最後まで めちゃくちゃ元気だったよ😄💚
みっちーのキレイな顔も拝見できたし
それを見れただけで私は満足です🥰


残念なことに長尾ちゃんに会えなかったけど

最後の西畑くんの挨拶で長尾担の娘は救われました😭💦


          ↑

    (引用させていただきました)

私もうるっときましたもん。

西畑くんてアイドルの鑑やなぁと思いました。

娘も 一生西畑くんについていく!!

と言ってました。

何より 西畑くんのおかげで娘は

『来てよかった』という気持ちになれたので良かったです。もちろん他のメンバーのことも大好きですよウインク


楽しい思い出をありがとうおねがい



しかし……夏のエコパは暑い💦

                あの道のりさえなければなぁ〜