自分の毎日にするほど
心も体も健康で
自由に生きたい方に
発信していますニコニコ
 

セルフラブ×潜在意識

コーチ美春46歳です

 

■次の募集はLINEでお知らせします
 
 
新しい無料プレゼント

「理想的な生き方をするために

自分を知ろう」

このバナーをタップ↓

ID検索なら @112jjisq

 
 
 
 

 

 

梅雨のこの時季は
私の夕食、お粥が多い。
 
胃腸の働きが悪くなると
消化にかなりのエネルギーを
消費するので
疲れやすくなる、
その予防のためにオススメ!
 
時季に合わせたお食事
体にも良いし
楽しくもあります
 
 

 

 

受講生実績一部

 

 

 
 
「それは
みっともないから」
 
「これじゃ
こう思われちゃうから」
 
「ちゃんとしなきゃ」
 
 
そんなことばかり
気にしていませんか?
 
 
 
 
 
私は
気にしてた!
 
 
 
 
何を決めるにも
「ちゃんとしてるかどうか」
が基準でした
 
 
 
 
「ちゃんと」思考だと
挑戦が少なくなりがち、
考え過ぎてしまうんだよね…
 
 
 
 
でもその「ちゃんと」は
自分だけの「ちゃんと」だから
結局は思い込み。
 
「ちゃんと」は
あくまで個人の価値観。
 
周りの目を気にせず
生きる方が
生き方として
「ちゃんとしてる」ことに
気づいたんです。
 
 
 
 
親から耳にすることが多かった
「みっともない」
に囚われてしまってたわけです。
 
呪いレベルで
こびりついてしまってた。
 
でも別に
親を責める気持ちはない。
 
親の時代は
そうだったのだろうと解釈。
 
 
 
 
 
環境で身についた
価値観は
今の時代には少し古いから
 
見直していくと
生きやすくなります。
 
 
 
 
 
自分への制限は
もう要らない時代になりました!
 
風の時代は
個の時代。
 
人生は一度きり。
 
自分が
思うように
生きれる自分
アップデートしていくと
人生は大きく変わっていきます!
 
 
 
 
 
私も「ちゃんと」を手放したら
自分らしい人生を生きれて
どれだけ心地良くなったことか…
 
 
 
 
’ちゃんと’概念を手放して
人生好転したい方に
ピッタリの無料資料を
読んでみてくださいね
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓

このバナーをタップして

かんたんLINE登録

「新資料」

メッセージをください↓

ID検索なら @112jjisq

 
 
 
 

主宰する2つの講座

これまで何をしても変われなかった人も

変わっていける!

生き方を学ぶ魂覚醒講座

(旧マインド構築講座)

 
 
 
 
人気記事