自分の毎日にするほど
心も体も健康で
自由に生きたい方に
発信していますニコニコ
 

セルフラブ×潜在意識

コーチ美春46歳です

 

 
 
新しい無料プレゼント

「自分に合った生き方をするために

自分を知ろう」

このバナーをタップ↓

ID検索なら @112jjisq

 
 

 

 

受講生実績一部

 

木や葉の植物たちが

子どもがかけっこするみたいに

ぐんぐん成長し合ってる!

 

かわいくて

ついニヤけちゃう怪しいオバサン

 

 

 

 
あなたは
ワンネスって
聞いたことある?
 
 
 
 
よくあるような悩みが
なくなる’理解’とも言える
ワンネス。
 
 
 
 
調べるとこう出てくる…
 
宇宙も地球も自然も人も
全ては繋がっている
全ては1つである
 
スピリチュアルではよく使われる概念で
仏教/哲学でも同じような解釈がある
 
 
 
 
 
さて、ここで
もう1つ質問したいのですが、
 
 
 
 
あなたはこれまで誰かに
 
意地悪されたことはある?
文句言われたことはある?
仲間外れにされたことはある?
悲しい扱いや悔しい扱いを
されたことはある?
 
 
 
 
 
誰でも何かしらあると思うんだけど
私もあるよ。
 
 
 
 
幼稚園児の時に
悪いことも何もしていないのに
保育士に頬を平手打ちされたこと
 
ちなみにこれが
人生で初めての体罰
親は叩いたりしない人たちでした
 
 
 
 
今となれば
思い出しもしない出来事なのだけど
私の中に正義感みたいなものが
生まれた1つのきっかけかも。
 
 
 
 
他にも
事実と違うことで
責められたこと
 
でもこれも今となれば
「言わせとけ」と思うし
 
結局そういうことを
言ってくる人は
 
私から何かを奪いたくてのことだと
わかったので
私の問題じゃない。
 
 
 
 
あなたは
どんな過去の経験を抱えてるの?
 
 
 
 
でね、今日伝えたいことは
痛みを経験したから得たものがあって
成長するよねってことなの。
 
 
 
 
 
実は私は
虫が苦手だけど
命あるものだから
家に出ても逃すし、
 
獣や虫たちが生きる場所を
これ以上奪ってはいけないと思ってる人。
 
 
 
 
そう、私は
ワンネス精神で生きているの。
だから幸せになった。
 
 
 
 
力あるものが
弱いものに痛みを与えるのは
本当は弱いからだよね。
 
そして
幼稚、自分勝手で
経験も少ないと思う。
 
 
 
 
人は経験してこそ
成長する。
 
強くなる
賢くなる
 
そしていわゆる
悟りを開く
実年齢は関係ないよ。
 
 
 
 
悟りを開くと
迷わなくなる
自分軸ができるんです。
 
 
 
 
自分のことだけを考えているほど
悩みは尽きないものなの。
 
ワンネスを知るだけでも
意識が変わります。
 
 
 
 
虫の命に
自然の恵みに
関心がある/ない
じゃなくて
関係がある
 
ってお話です。
 
それは心理学でも
説明できるんですよ。
 
 
 
 
 
あなたの悩みは
あなたが変われば解決の光が
見えてくるけど
 
本当の意味で
変わらなければ
また同じような悩みが来ます。
 
 
 
 
’本当に変わる’とは
ワンネスが理解できて
悟りを得た状態のこと
 
 
 

 

強くなりたいキラキラ
変わりたいキラキラ
人生変えたいキラキラ
 
そんなあなたに
無料資料を差し上げてますニコニコ
 下矢印下矢印下矢印
無料プレゼントは
こちら↓↓↓

このバナーをタップして

かんたんLINE登録

「新資料」

メッセージをください↓

ID検索なら @112jjisq

 
 
 
 

主宰する2つの講座

これまで何をしても変われなかった人も

変わっていける!

生き方を学ぶ魂覚醒講座

(旧マインド構築講座)

 
 
 
人気記事