キラキラ今だけ無料のプレゼントキラキラ
 
このバナーをタップして
かんたんLINE友達追加すると
下矢印無料プレゼントがもらえます下矢印
 
 
 
 
 
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
 
 

 

 

 

 

昨日も気持ち良いお天気の中

娘ちゃんの授業参観へ。

学校の中は暑かった💦

 

私の3人の子育ても

今年度が最後の義務教育を迎え、

 

振り返ると…

色々あったなーと。

 

とにかく

色々ある中で子育て奮闘したのは確かです。

 

その子育てで育ったのは

子どもたちとおまけに私自身。

 

 

愛も知恵も体力も精神力も

全て振り絞ってきた。

 

全てに私の限界までやってたら

重く難しいと思ってたことは

今や

簡単になったわけです。

 

 

 

 

実はいま、

 

また同じようなことをしている…

 

 

 

 

 

子育てとビジネス、

同じ感覚なんです。

 

 

 

 

 

それが私の場合は

ビジネスだけど

 

おそらくスポーツとかも同じ、

全身全霊、本気で

長期でやっていくことは

たどり着くところは

みんな同じ

なんだとわかりました。

 

 

 
 
本気もの2つ目
気づきます。
「同じだ!」ってね。
 
そう腑に落ちたら
その後のことは
ある程度全部わかってきます。
地図を手に入れたような感じです。
 
 
 
 
 
もし今あなたが
子育てや起 業、
他のなんでもいいけど
 
めちゃくちゃ頑張ってて
時に苦しくて
先が見えなくても
 
その先には必ず
なんでもできる自分
との出会いが待ってます。
 
 
 
 
 
ここで言う「なんでも」とは
できないことができる
ばかりじゃなくて
 
先にもできなくても
代わりの力で
どうにかできる意味も。
 
要は困らないってことです。
 
 
 
 
 
子育ても起 業も
なんでも
 
夢中でやっていけば
先には
スキルとマインドの
豪華フルセットが
自分に装備されるんです。
 
 
 
 
 
だから私は今日も明日も
自分を信じて
夢中でまだまだやり続けます。
 
それでこそ、
 
誰かに伝えていく
ことができる、
 
誰かの役に立つのです。
 
 
 
 
「私には何もないです」と言う方が
たまにいるけど
 
子育てでやってきてることは
起 業に活きますよ。
 
 
 
 
 
あなたが夢中でやってきたことは
なんですか?
 
2つ目のソレが起 業なら
無料プレゼントしている資料が
超優秀な内容なので
読んでビジネス加速させてくださいね
 
 
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「アメ起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

人気記事