このバナーをタップして
かんたんLINE友達追加すると
下矢印無料プレゼントがもらえます下矢印
 
 
 
 
 
 

 

 
子どもの時は
習い事や進学で
未来にお 金を使うのに
 
私たち日本人は特に
学ばない…
 
そう、
日本人はアジアの中でも
学ばない人たちだと
言われているそう。
 
 
 
 
私もそうでした。
私は母親になってから
自分にお 金を使うのは
間違ってるとさえ思ってたの。
 
未来がある子ども達に
使うものだと。
 
 
 
 
典型的な
古い概念だったわけです。
 
 
 
 
でも子どもたちが成長してきて
自分を見たら
’まだまだ何かできる気がする’
とか
’自分の力で何かしなきゃ’
とか
色々出てきたんですね。
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
勇気を出して
初めて自己投 資、
私の人生は
変わりました✨
予想以上に…
 
 
 
 
 
 
ビジネスとかするなら
投 資するのは
当たり前だと思っていたのは
今思うと救いだったなって…
 
 
 
 
 
だって、独学だったら
人生は
変わってなかった
から。
 
 
 
 
 
そう思う理由は
たくさんあります。
 
 
 
 
 
例えば
 
・お 金を掛けていない方が
本気出せないかも
 
・売 れない場合、
自分が売 れない理由がわからない、
盲点だらけだったと思う
 
・信じるスキルがないから
自分のやってることも
信じられなかったと思う
 
そして
何よりコレ!
 
・決して安くない自己投 資だけど
自分が出したこともない金 額を
扱えるわけがない
(入ってくるわけない)
 
 
 
 
 
だから
潔く
自己投 資した
ことは
本当に
正解だった♪

 

 

 

 

人生は100年時代、長くなったようだけど

迷い留まっている時間があるほど

長くはないと

私は思うんです。

 

 

 

 

 

いくつからでも

夢は追えるけど

 

迷い止まってる時間はないと。

 

 

 

 

今はまだ〜

子供が大きくなったら〜

など思いがちだけど

 

自分中心で世界は回っていない💦

 

 

 

 

世の中は

今この瞬間も動いてる。

変わり続けてる。

 

 

 

 

あなたの直感や

やりたいという感情、

気になること、

もっとステージアップしたい、

売 り上げ伸ばしたい…

 

などに

もっと軽やかに

進もう✨

 

 

 

 
 
手に入れた時にステージアップするのではなく、
手放した時に
ステージアップすること、
腑に落ちまくってます!
 
 
 
 
 
何もかも
今しかないよ。
 
まるで永遠にあると思っているような
おとぎ話は
40過ぎてまで
思っている場合ではない
 
目を開けよう✨
 
 
 
 
そのうち締め切る
起業の全体像がわかるPDF
無料プレゼントを
読んでみてね! 
 
 
 
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「初期」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索なら @112jjisq
 
 
 

人気記事