このバナーをタップして
かんたんLINE友達追加すると
下矢印無料プレゼントがもらえます下矢印
 
 
 
 
 

 

 

夢や目標って
叶うものじゃなくて
叶えるもの
 
 
 
 
 
 
これ、8年くらい前までの私に
言いたい言葉。
 
 
 
 


 
 
かつての私は
「こうなったらいいな」
「こうなりたいな」
と漠然とした夢しかなかった。
 
 
 
 
 
それだと叶わないというより
叶いようがない
 
 
 
 
 
「私の夢は
〇〇になること」
これがハッキリして
いないのは

ゴールがないことガーン

 
 
 
 
 
 
で、なぜ’漠然’なのかも
自分でわかってた。
 
心のどこかで
夢は叶わない前提だったから
 
夢を考えていない状態
に等しかったの。
 
 
 
 
 
 
でも底力というかな、
 
ある時
私このままじゃいけない
と魂が燃え始めた感じがして…

とにかく自分が感じたまま
行動してみようと思ったの。

自分が感じてるもの
=自分を信じればいいだけ

そう思った。

 
 
 
 
 
 
でもまだ夢というほどのモノが
出てこなくて
 
とにかく目の前にある学びや
読書なんかを
なんでもやってみたんです。
 
 
 
 


 
 
ここでの前進ポイントは
選ぶ時間を持たないこと。
少しでも気になったことを
躊躇せず
学びに飛び込む!!
 
 
 
 
 
 
勉強してきてる人なら
わかるだろうけど
 
行けば見える景色や
出会う興味が増えていったの。
 
 
 
 
 
それを続けてたら
遂に
夢と目標に出会えたキラキラ
 
 
 
 
 
最初から
’すごくやりたい’がなくても
それが普通かもしれません。
 
 
 
 
 
 
私の夢は
自由に働くこと
 
となったんです。
 
今はまた先に進化した夢がある
 
 
 
 


 
 
そうと決まれば
 
自由とはどんなものなのか?
いつ叶えるか?
 
などをある程度
明確にして、
 
 
 
 
 
毎日
その夢や目標を思い出しては
 
「まだ足りない!」
「達成するには何が必要か?」
 
「今日これをする」
「まだ足りない、もっとする」
 
と続けてきました。
 
 
 
 
 
 

最初の夢は

こうして叶えました。

 

 

 

 

 

なにはともあれ
夢というゴール設定をしよう!
 
叶うのではなく
叶える
 
あなたがエンジンをかけて
ハンドリングしていくことで
叶えていくんだよ飛び出すハート
 
 
 
 


 
 
私がしてきたことを
もう少し細かく聴ける音声を
今だけ差し上げています
 
良かったら
聴いてみてくださいニコニコ
 
 

 

かんたん公式LINEより

「音声」とメッセージをどうぞ。

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

人気記事