【個別制】
先日の募集も満席宝石白ありがとうございます
 
 
 

 

 
さて
私の容態ですが…
 
熱は下がったけど
風邪症状が諸々出ております。
 
まぁ今は焦らず
できることを淡々とやってればいい
という考えなので
 
逆に穴を開けず仕事ができたり
普段できていなかった
手帳の整理までできています。
 




自分なりの必要最低限のことに
絞って注力する大切さを
改めて感じました。
健康維持する方法とも言える


 



 
40から
引いていくことを意識するようになって
すごくラクになったんですね。
 
 
 
 
 
例えば
30代の頃の私は重い考えを
してたなと思うわけです。
 
インフルなんかで長く療養してても
ヤバい、早く治さなきゃ💦
とか焦ったりして…
 
焦っても
意味ないんだけどね。
 
 
 
 
 
とにかくいつも急いでたの、
追いつくようにと。
何に?って
私の場合は’世間に’だった。
 
そう、あくまで私の思う’世間’にね。
 
 
 
 
 
私1人に
子ども3人含む
4人の毎日が掛かってるから
 
私が動かさなきゃ
4人とも止まる💦
 
止まってれない、早く動かなきゃって。
 
 
 


 
 
でも今
このお仕事に出会ったことで
そんな焦りは不要になった!
普通に雇われてたら無理だった
 
40からは特に
おうち起業に救われます。
 
 
 
 
 
落ち着いた気持ちでこそ
集中でき夢中になれて
 
振り返ると
案外スピーディーに仕事は捗るもの。
 
焦りという感情とは
サヨナラしました。
 
 
 
 
 
こうして
引くことを探して
選んでいくと
 
無駄な時間
余計な感情
がなくなり
 
毎日進展しかしなくなるんです✨
 
 
 
 


 
 
マイナスすることで
逆にプラスになる
のだから
こっちのが賢いよね!
 
 
 

 

 

 

これって全ての「近道」になるよ。

 

 

 

 
 
それなり生きてきたから
できるのかもしれない
足枷になる感情は捨てる

そんなマインドを手に入れてこニコニコ
 
 
 

 

かんたん公式LINEより

「音声」とメッセージをどうぞ。

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

人気記事