【個別制】
先日の募集も満席宝石白ありがとうございます
 
 
 

 

 

 

あなたは自分の本心を

わかっている

と思ってますか?

 

 

 

 

 
関連記事はこちら
 
 
 
本心は
あなたの思いの
予想以上にずっと奥にあるから
 
自分で本心をわかってる人は
普通いません。
 
 
 
 
 
でも
本心がわからないから
’しくじり’を何度も繰り返したり
満たされない…
その結果
自己肯定感も下がるわけです💦
 
 
 
 
 
 
自分のことなのに
わからないなんて
不思議に思うかも知れませんが
 
私たちは
これまで生きてきた環境で
備わった思い込みがあります。
 
 
 
 


 
 
ex 1.
 
良い成績を取りたい
という気持ちの本心は
「親に褒められたいから」
かも知れません。
 
 
 
 
ex 2.
結婚したい
という気持ちの本心は
「一人前の大人というように
認められたいから」
かも知れません。
 
 
 
 
 
 
自分の本心を知らないと…
 
ex 1.の場合なら
良い成績を取ることで
人の気は引くものだと
思って生きているから
悲しくなりますよね?!
そして
そのまま自分が親になった時にまた
子どもに良い成績を求めるかも知れません。
 
 
 
 
 
 
こんな風に
本心を知ることは
人によっては辛いかも知れません。
自分の過去を否定するわけだから
悲しくなるかも知れません。
 
 
 
 
だからです、
辛くなることを脳が回避しようとするから
私たち人は普通
本心を知らないんです。
 
 
 
 
 
でも
自分の本心と違うことで
幸せにはなれないんですね。
 
 
 


 
 
心理学×脳科学ベースの
マインド構築講座は
みんなが幸せになるための学び
としています。
 
そのため
自分の本心を知ることになります。
 
 
 
 
 
さらには
起業にも欠かせないスキルなので
起業したけど売 れず困っているなら
土台であるマインドを
学ぶのがベストなんです。
 
 
 
 
 
なので
起業とマインド
両方をセットにした講座が
一番人気なわけです!
 
 
 
 
 
幸せになるために生まれたのだから
自分の本心を知らなくちゃね飛び出すハート
 

 

かんたん公式LINEより

「音声」とメッセージをどうぞ。

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

人気記事