【個別制】
前回の募集も満席宝石白ありがとうございます
 
 
 

 

 
昨日の続きで
書いていきますニコニコ
 
昨日の記事はこちら
  下矢印下矢印下矢印


 
 
 
無駄遣い
浪費をしなくなるよ、
自然に…
 
何かに没頭していればね!
 
 
 
 
 
 
例えば
 
起業して夢中になってると
日々やることが絶えずあって
 
毎日夢中になってるそこばかりを
見ていたら
 
勝手に貯 まることになるんです。
 
 
 
 
 
 
貯 まらない人は
お 金ばかり見てるから。
 
 
 
 
 
恋愛だってそうでしょ、
 
彼ばかり見て
自分の人生おろそかだったら
彼とはうまくいかなくなるよね。
 
 
 
 
 
お 金ばかり見てたら
行動はおろそかになり
起業はうまくいかなくなる。
 
 
 
 
 
 
起業
自分で選んだ目の前のことに
毎日夢中になってると
 
お 金が入ってきたことに
意識が向きません。
 
浪費にも
意識が向きません。
 
 

 

 

 

お 金は要らないと

言ってるんじゃなくて

 

やってることに夢中で

使うことに(買い物とか)頭はなく

 

必要なものにしか

使いようがないから

勝手に貯 まるよね。

 

 

 

 
 
前回書いたように
 
食や学びに
惜しみなく使ってます。
 
その使い方だと
お 金は増える!
 
 
 
 
 
 
賢いお 金の使い方は
起業家に必須だよ!
 
少し売 り上がっても
成 金にはならないように
ウチでは
しっかりやっていける教育も
取り入れています飛び出すハート
 
 
 

 

かんたん公式LINEより

「1番」とメッセージをどうぞ。

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索: @112jjisq (@を忘れずに)
 
 
 

人気記事