【個別制】
先日の募集も満席宝石白ありがとうございます
 
 
 

 


今日から子どもは冬休みー

私はアラームを

ソッコー解除ニヤリキラキラ





 

起業初期…

価格で選ぶのをやめたときから

売 れ始めましたニコニコ

 

 

 

 

売れる思考は

価格じゃなく価値で選べ
 というわけです。
 
 
 

 
 
起業するまで
価格で買い物や
自己投資をするところが
あった私
 
 
 
 
 
あるビジネスの学びに書かれていた
価格で選ぶな
価値で選べ
 
 
 
 
 
「確かに!」
しっくりきたことは
全て取り入れます!
 
 
 
 
その時から
買い物でも自己投資でも
外食でも
 
 
 
 
価格じゃなく価値で選ぶことに飛び出すハート
 
 
 
 
自分の商品にも
価値を重視、
 
本質的で
人生・起業に
なくてはならない講座に✨
 
 
 
 
 
世の中を見渡すと、
価格で勝負できるのは
大手企業だけ。
 
唯一大量生産できるから
 
 
 
 
私たち個人事業者は
それができません。
 
なので
価値を上げていくことが
勝負の鍵。
 
 
 

 

 

価値を買いたい人

増えてます。

みんながホンモノ思考になってきた

 

一昔前なら

’高くて売れない専門店’が

近年増えたこと

気づいてますか?

 

 

 

 

そう、

外に出れば

売れる答えがいっぱい落ちてます!

 
 
 
 
 
起業
勉強することが欠かせない🎵
 
 
 
 
 
私の講座では
広い視点の持ち方も
養ってもらえるようにしてます。
 
生徒さんが
そういった思考を手に入れることは
起業界の生き方
のようなものだからね!
 
 
 
 
価格で選ぶのをやめよう!
 
価値で選ぶ人になるのは
今すぐその場でできること。
 
 
 
 
今すぐなります!
なりました!
という人こそが
実際売 れるんですキラキラ
 
やっぱりマインドなんだよ。
 

 

かんたん公式LINEより

「1番」とメッセージをどうぞ。

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索: @112jjisq (@を忘れずに)
 
 
 

人気記事