【個別制】
先日の募集も満席宝石白ありがとうございます
 
 
 

 

  
 
ゴールに達成するのはいつ?
 
 
 
 
ブログを閲覧していると
聞こえてきそうな言葉です。
 
 
 
 
 
そもそも
ゴールを設定しないと
達成する日は永遠来ない、
 
ここ意外と抜けてる人が多いから
注意です💦
 
 
 


 
 
達成した時が達成の時、
自分次第
 
人より100倍時間労力かかっても
やらない人を越すよね。
 
 
 
 
 
私は…というと、
 
周りからは早いとか
どうやってそんなにできるの?
とか言われるんだけど…
 
 
 
 
 
いえいえ、ただ途切れなく
毎日やってるだけだから
早いわけでもなく…
 
時間は平等
でしょニコニコ
 
 
 
 


 
 
ただ毎日
目の前のことをコツコツやってると
振り返った時に
スゴいものが出来上がってたり
 
気づけば1つのゴールを達成してたりする、
そんなもの。
起業って泥臭くてなんぼなんです。
 
 
 
 
 
達成した実感はなかったりする。
なぜなら
達成してたことに気づいた時には
ゴールがもっと先になってる。
その繰り返し。
 
達成感なら
毎晩寝る時に
「今日もやりたいことできて良かった♪」
と思ったりしてます
 
 
 
 
 
例えば起業…
 
あまりにゴールを待てない人は
起業のことを知ってても分かってないかも…
 
・会社員のように
毎月決まった日に入 金はない
 
・でも自分次第で雇われている時の
年 収が月 収になる
 
・仕事は与えられない、自分で考える
 
・学生の時の成績表のように
決まって定期的に達成ではない。
 
 
 
 
 
達成していない
ということは、質問するまでもなく
まだ足りていないことを
現実が示してるわけだよね。
 
そう、’まだ’なんです。
 ずっと"まだ"がステキだと思う
 
 


 
 
気持ちだけ急ぐと
その分
行動は雑になったり
減ったりも💦
 
 
 
 
 
それだと余計に
ゴールが遠くなっちゃうから
 
ゴール達成したかったら
’今’何をするか?
’今’集中できてるか?
そんな問いを自分にかけ続けると
軌道修正になる
 
 

 

 

 

 

何事もプロセスが

一番重要です!

 

 

 
 
 
 
私はよくこう言ってます、
「起業を楽しんでる」「豊か」
「やりたいことやってる」
 
 
 
 
ラクしてるなんて
言ってないし、
 
嘘を言ってるわけでもなく、
 
それら
めちゃくちゃ正直な
私の感情✨
 
 
 


 
 
泥臭いゴールまでのプロセス、
そこに向かって夢中になる時間、
自分の商品の全て
 
が大好き!! 
 
 
 
 
 
 
他でもよく見るでしょ?
まるで「頑張らずにこんなに稼いでます」
みたいに捉える人がいるらしい
豊かそうな文面、
 
私はそう表現してる人の気持ち
わかるなー
どんなに起業作業しても
出てくる感情は「楽しい」「ワクワク」だから
 
 
 
 
 
 
ラクしてお金が入ること
あるわけない💦
その当たり前を前提にしていない人が
勘違いしてしまうんじゃないかな
と思う。
 
ちなみに
ラクしてお金得た人は
すぐなくなるよ?
 
お金の知識があったら
ラクして得たいなんて思わないんだよ。
 
 
 
 


 
 
お金の知識知りたかったら
手始めにすぐ使える(今の時期に適してます)
お金の知識資料を
 
今なら
無料プレゼントしてるので
読んでみてくださいねー♪♪
 
きっとあなたのお役に立ちますよ

 

 

かんたん公式LINEより

「1番」とメッセージをどうぞ。

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索: @112jjisq (@を忘れずに)
 
 
 

人気記事