キラキラ新しい無料プレゼント
下にありますキラキラ
 
 
【個別制】
先日の募集も満席宝石白ありがとうございます
 
 
 

 

今日のお話は
学びに支出を拒むのに
無駄に◯金払うのはナゼ?
 
 
 
 
 私はこのところよく
お 金に関する記事を
書いているんだけど

なぜか
わかりますか?ニコニコ
 
 
 
 
 
起業したい人
起業してる人

学びに投資を惜しむのに
税 金知識は知ろうとせず
払いすぎてる人が多いからえーん💦
 
 
 


 

 

人によっては

多く払った分で

学べたと思うよ?というレベルガーン

 

 

 

 

 

私もお 金のことは

詳しくなかったけど


起業しててお 金のこと

知らないのは

致命的だと知って

勉強しました✨

今もこれからも続けます

 
 
 
 

私の起業講座で
起業に必要なお金の知識を
組み込んだのも

来てくれたみんなで
起業成功させたいから飛び出すハート
 
 
 


 
不要に税 金を払ってしまうのも
ただ知らないからだよね、
そこで惜しむべきだよ

 
 
 

もうすぐ確定 申告の準備時期!

起業してる人は
自分で申告します。




今なら無料プレゼント
"マネーリテラシー"で

大損しないための必要な知識を
つけてもらえるので

読んでみてねー
 
 

かんたん公式LINEより

「1番」とメッセージをどうぞ。

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索: @112jjisq (@を忘れずに)
 
 
 

人気記事