【個別制】
先日の募集も満席宝石白ありがとうございます
 
 
 

 

今日のお話は
不調を良くしたいなら
マインド不可欠
 
 
 
 
 
 
頭痛、肩こり、腰痛、耳鳴り、便秘
などに悩んでいませんか?
 
悩むほどじゃないけど
何らかの症状がある方も
いると思います。
 
 
 
 
 
そういった’よく聞く不調’は
メンタルからきていることが
本当に多いガーン
 
 
 
 


 
 
少しのストレスでさえ
カラダに不調として出てきて
 
自己診断で「若くないから」とか
「便秘体質だから仕方ない」とか
よく聞くんだけど、
 
 
 
 
 
薬以外で
良くするのが望ましいよね!
 
 
 
 
 
私がこれまで自宅サロンで
お話ししてきたお客さま、
 
カラダの故障や病気以外は
ほぼメンタルからだったようです。
 
 
 
 


 
 
そう聞くと
’うつ’と短絡的な結果を出す人も
いるけど、
 
’うつ’でも、そうじゃなくても
良くしていくことを考えていこう。
 
 
 
 
 
結局はマインドという土台が
整っていないと
 
不調が良くなっても
悪くなる日が来てしまう💦
 
 
 
 
 
 
マインドを整えれば
精神的ダメージが小さく抑えられる、
 
マインドが整えば
引き寄せるモノコトが良いものになる、
 
健康への害が減る
 
 
 
 
 
 
食はもちろん気遣った方が
いいのだけど、
 
余程痛い思いでもしない限り
なかなか継続的にこだわれない人が
多い気がします。
 
できる限り
良いものを摂ろうね
 
 



 
 
それに比べて
マインドは…
 
誰でも
辛い思い、痛い思い
経験あるはずだから
 
アラフォー以降は特に
マインドを
整えておきましょ!
 
 
 

 

 

感情はカラダに影響します。

 

 

不安は腎臓にきます。

 

悲しみは肺にきます。

 

怒りは肝臓にきます。

 

心配は胃にきます。

 

ストレスは心臓・脳にきます。

 

と言われています。


 

 

 

 

 

 

 

感情の舵を取れれば

自然治癒力が高まるわけです✨

 

マインド構築すると

感情を上手に扱えるようになるから

 

 

「そういえば最近

便秘じゃないです♪」

 

 

「首の凝り・痛みが

一気に消えたよ!」

 

 

など嬉しいご報告を

たくさんいただいていますニコニコ

 

 

 



 

 

マインドが整っていないと

良くなるものも

良くならず、

 

病気というものが生まれます。

 

 

 

 

 

 

少し多めで心配だった

家族の不定愁訴も今や

 

「そういえばひどかったよね」

 

と振り返ると

驚くほど良くなった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

あなたや

あなたのご家族の不調を

 

根から変えたい!

予防したい!

 

という方は、

あなたがマインドを整えることから

始めてみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 
ちなみに私は
薬を全く使わない人では
ありません。
 
服用する要否は
学んできた知識と経験から
自分で選んでいます。
 
 
 
 
 
上部だけ良くすることは
できない💦
 
幸せでいるため
笑顔が素敵なお母さんでいるため
起業をうまく続けるため
 
土台から変えていこう
 

 

かんたん公式LINEより

「無料相談」とメッセージをどうぞ。

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
 

人気記事