【個別制】
先日の募集も満席宝石白ありがとうございます
 
 
 

 

今日のお話は
これまで何に時間・労力を
費やしてきた?
の結果がアラフォーで出てくる
 
 
 
 
 
 
成人してから
20年くらい経つアラフォー頃になると
 
生き方に差が出てきます!
 
 
 
 
 
 
あなたはこれまで
何に多くの時間・労力を費やしてきた?
 
その結果が今。
 
 
 


 
 
きっとみんな頑張ってきたと
思うけど、
 
その努力は
思いがけないところで
発揮できたり、役立ちます。
 
 
 
 
 
これまで
子育てや介護などで
自分の感情を認識し、人間らしさを
学んできた人は
 
結果よりも過程こそが人生
だと知ったのではないかと思います。
 
 
 
 
 
逆に
結果重視できた人は
空虚感を感じていることも
少なくないかなと思います。
 
 
 
 
 
ただ寂しいから
飲み会に行ったり、
 
何か足りない気持ちで
満たすためにバッグを買ったり、
 
自分に口実を作り
忙しく長時間のネット閲覧したり、
 
 
 


 
 
自分にとって
’大切ではないもの’に
時間・労力を使ってきた人は
 
流されて生きてきたわけです。
 
 
 
 
 
 

母親業でも

会社員でも

 

なんとなく過ごしている人。

 

努力を惜しむことなく

積み重ね、

考え続けてきた人。

 

 

 

 

 

後者に嫉妬ばかりしてきた人は

その人に

追いつけるわけもなく…

 

 

 

 

 

なんとなく生きてきた、

頑張る人に嫉妬ばかりだった、

 

それでは

本当に欲しいものには届きません💦

 

 

 

 



 
 
時間・労力という
自分の命を削って
生きてきた結果
アラフォーくらいで出るわけです。
 
 
 
 
 
今、あなたの手元を見てください!
それが
あなたが命を削ってきたモノです。
 
 
どうですか?
あなたのそれは
命を削る価値あるモノでしょうか?
 
 
 
 
もし、そうでないなら
今から時間・労力の使い方を
変えてみましょう!
 
 
 
 
 
「いえいえ、お金を稼がなきゃいけないので
好きなことをする時間なんてないです」
 
という声が聞こえてきそうですが、
社会のせいにするのは
あなたが受け身だからかもしれません。
 
 
 
 
自分の時間やお.金をどう使うか?
決めることから始まります。
 
お休みの日、
入浴時間、
通勤時間、
コーヒータイム…
 
 
 
 
 
その時間をどう過ごすか?ですよ!
 
 
 
 
 
 
あなたは
どんな生き方がしたいですか?
 
 
 
 
 
 
来年のあなた、
5年後のあなた、
10年後のあなた、
 
今を変えた人だけが
未来を変えられます✨
 
 
 
 


 
 
 
今年も残り3ヶ月ほどです。
やって無駄なことはありません。
今から’やりたいと思えること’に
時間・労力を使っていこう♪
 
 
 
 
未来という結果は
いま作り上げていくんだよー
 
 

 

かんたん公式LINEより

「無料相談」とメッセージをどうぞ。

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
 

人気記事