好きな場所で・好きなスタイルで
起業したい方
未来を変えたい方
に寄り添った発信をしていますベル
 
 
 
起業講座
●マインドアップコーチ養成講座●
 
 主宰:   美 春
赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 
 
 
 
 人気記事ランキング入り記事一覧
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
NEW無料プレゼントNEW
アクセスアップのための
5つのこと
かんたんLINE友達追加をして
今すぐバナーをタップしてもらってね下矢印下矢印
 
 
 
昨日は家族で
旬の桃を買いに
山梨県に行ってきましたニコニコ
 
 
 
 
旬のものを
作っているところに行って
食べたり買ったりするのが
好きなんです。
 
 
 
 
 
数年ぶりの山梨。
ほうとう
信玄餅ソフト
などを食べて…
 
ちょっと食べ過ぎたけど
どれも
美味しかった爆笑キラキラ
 
 
 
 

 

 

 


本当は宿泊したいところですが、
 
 
 
 
 
おうちでは
愛しい愛しいウサギのくーちゃんが
待っているので
 
 
 
 
 

絶対帰宅する!!

(過保護)

 

 

 

 

 

このお仕事を始めて

生活は自由だけど

 

 

 

 

守りたいもの、ことを

守るのが

私自身の決め事。

 

 

 

 

それを守るのもまた

私の豊かな暮らしと起業の

支えとなっていることを

よく実感するからです。

 

 

 


お腹いっぱい過ぎて
ホームセンターでぐったり😅

 

 




起業がうまく行っても

自由を手に入れても

 

 

 

 

盲目にはなりたくない。

 

 

 

 

 

うまく行ってるからと

変えたらいけないことって

あると思います。

 

 

 

 

それって大抵

心臓の部分に

影響してくるから

 

 

 

 

いつも自分を

見つめ直すことを大事に

しています。

 

 

 

 

 

娘ちゃんが

学校の授業でやったという

エゴグラム診断

というのがありまして、

(ググってみてね!)

 

私の診断結果がこれでした

 下矢印下矢印下矢印
 
 


 
確かに笑
 
 



当たりすぎ飛び出すハート
まさに
現在やってること!

 


エゴグラム診断
あなたもやってみてね🎵


起業のこと・マインドのこと
もっと知りたい方は
無料マガジン
差し上げています!
 
 

キラキラお受け取りはこちらキラキラ

画像をタップ

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

 

 
 
 
人気記事