好きな場所で・好きなスタイルで
起業したい方
未来を変えたい方
に寄り添った発信をしていますベル
 
 
 
起業講座
●マインドアップコーチ養成講座●
 
 主宰:   美 春
赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 
 
 
 
 人気記事ランキング入り記事一覧

 

 

 

 
NEW無料プレゼントNEW
アクセスアップのための
5つのこと
かんたんLINE友達追加をして
今すぐバナーをタップしてもらってね下矢印下矢印
 
 
 
今週末はお仕事や予定があるので
昨日、長男(20)と
選挙の期日前投票に行ってきたよー
 
雑談で
「お兄ちゃん
誰に入れるのー?」
 
と聞いたら

「それ人に言うことじゃないでしょ」


あ、そうだった💦え、つい…さーせん!

言われて
ハッとする😅笑
 
 
 
ドジなんだよな、わたしてへぺろハハッ

 


さて今日のお話は
 
 
 
 
 
 
起業も人生も
〇〇を
拾い集めたもん勝ち
 
 
 
 
例えば
よく耳にするお悩みに
こういうのがあります。
 
 
 
 

募集したけど

お申し込みが入らない…

私にはできないのかな

 

 

 



 

アンチがきた

なんか悪いこと書いちゃったかな?

しばらく発信できない

 

 

 



 

 

あれこれ

上手くいかない…

私っていつもそう

 
 
 


 
 
出来事は
良いこと悪いこと
誰にだってずっとある。
 
 
 
 
 
そう、私にもねニコニコ
 
 
 
 
 
これからもあるだろうから
マインド整え
言葉変えて
思考変えていけば
 
 
 
 
 
逆境は良い学びとなる。
プラスと化すよ!
 
 
 


 
 
私は乗り越え上手かな?
強い方みたいです。
 
 
 
 
 
出来事から
人は学ぶからねー
 
培ってきた
視点や思考で
強くなったんだよ。
 
 
 
 
 
そう言うと
こんな事を言う方もいますが…
 
 
「私は美春さんほど
苦労してきてないから…」
 
「美春さんだから
やってこれたんですね」
 
「いや、みんな強さは
違うから…」
 
 
 
 
 
 
 
そういうの聞いてると
私は不思議になってしまう。
 
 
 
 
 
変わりたくないのかな?
それって
「~だから
そのまま変わらないでいい」
と言ってるようなもの。


 
 
 
解決に目を向けてみようねニコニコ
 
私が乗り越えてきた思考は
こんな感じです。
 参考までに
 
 
 

ヴィーガン素材のバッグちゃん飛び出すハート
地球に優しく生きたいから
1つの環境問題解決法





 
自分の大丈夫
両手で拾い集めます
 
 
私には〇〇がいるから大丈夫
(家族、友人、ペットなんでも連れてくる)
 
私は今
髪が綺麗だから大丈夫
(自分で思うのは自由よね?笑)
 
私は人と違うから大丈夫
(自分を特別に思おう!)
 
私は勤勉だから大丈夫
 
 
 
 
とか
いっぱい集める!
 
 
 
 
 
するとね、
抽象的なことに気づき出す。
 
 
 
 
三次元だから大丈夫
明日があるから大丈夫
 
 
 
 
 
ここまできたら
大丈夫に決まってるな
大丈夫しかないじゃん
って思えるよ。
 
 
 
 
 
 
でも
もしそう思えないなら
 
やり切ってない自覚が
どこかにあるんだよ。
 
 
 
 
 
 
じゃあ
それをやればいいだけ
という答えが出て
良かったって思えばいいよ。
 
 
 
 
 
乗り越えたい時の
1つの手段として
自分の’大丈夫’集め
オススメです
 
 
 
寝起きのままの髪で失礼しますが、
先日も記事に書いた木が
とっても元気になってきました!
このコももう大丈夫キラキラ

心配してくださった方々から
メッセージをいただいていました。
ありがとうございましたおねがい
 
 



 
私はこれからも
発信するので
 
あなたの’大丈夫’に
私も入れたらいいな✨
 
そのために
寄り添っていく記事を
書いていきます♪
 
 
 
 
 
起業のこと・マインドのこと
もっと知りたい方は
無料マガジン
差し上げています!
 
 

キラキラお受け取りはこちらキラキラ

画像をタップ

下矢印下矢印下矢印

 
 

 

 

 
 
 
人気記事