好きな場所で・好きなスタイルで
起業したい方
未来を変えたい方
に寄り添った発信をしていますベル
 
 
 
起業講座
●マインドアップコーチ養成講座●
 
 主宰:   美 春
赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 
 
 
 
 人気記事ランキング入り記事一覧
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
NEW無料プレゼントNEW
アクセスアップのための
5つのこと
かんたんLINE友達追加をして
今すぐバナーをタップしてもらってね下矢印下矢印
 
 
 
とある休日…
長男(20)と次男(17)が
それぞれの部屋のPCで
一緒にゲームを一緒にしている様子。
 
スピーカーで
会話しながらやってる。
 
 
 
 
 私もお仕事用に
彼らが持つゲーミングチェアが欲しい飛び出すハート
とってもラクなので、
PC使うあなたに超オススメ❗
 
 
 
 
 
次男は団らんが好きなので
自分のPCをリビングに置いてるの。
2人のやりとりはリビングにいた私にも
聞こえているわけです。
 
 
 
 
 
長男の実況がスピーカーから
聞こえているけど
(1人実況なってることに気づいてない)
PCから離れ
テーブルで何か食べようとする次男。
(突然食べようと思ったのだ。自由人や笑)
 
 
 
 
 
 
次男は2年くらい前からかな?
筋トレをしていて
食べ物もこだわっているんだけど
鶏胸肉とか
ブロッコリーなどなど。
 
 
 
 
 
そのブロッコリー、
水に浸して虫を取る作業を
自分でやっている。
 
 
 
 
これを毎日やってる次男くんニコニコ
 
 
 
 
 
 
次男呟き「どんだけ浸けてても虫いるやん。」
 
 
長男スピーカーから
「タンパク質!(虫のこと)
 
次男「…」
(ブロッコリー見つめて止まってる…葛藤か???)
 
 
 
 
 

 

日々の何気ない
彼らの会話、やり取りは
 
かつてのように
毎日
外で働いていたら
知り得なかっただろうなー
 
と思うと、
 
おうち起業というツールを使って
その先に夢見た「子どもたちとの時間」という
欲しかったものを
手に出来ていることを実感するのです。
 
 
 
 
夢・決断はすべて
ノートに綴ってるよ✨
 
 
 
 
 

こんな何気ない日常や笑いこそが

安堵であり、

平和であり、

幸せであり、

かけがえの無いものだと私は思う。

 
 
 
 
そこから生まれるものもある。
 
精神の安定、
ゆとり、
穏やかな心、
強さ、
豊かさ、
愛、など。
 
 
 
 
 
するとまた
 
安堵、
平和、
幸せ、
 
を創り出そうとするようになる。
 
 
 
 
 
正の連鎖です!
 
 
 
 
 
 
 
あなたも
あなたの求める正の連鎖を
創り出せるよ!
 
私は
おうち起業というツールを使うことで
叶えました
 
 
 
起業のこと・マインドのこと
もっと知りたい方は
無料マガジン
差し上げています!
 
 

キラキラお受け取りはこちらキラキラ

画像をタップ

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

人気記事