本日〆切
残席1名さま募集(審査制)
 
ご興味ある方は
LINE友達追加をして
「面談」とメッセージをください。
下矢印このバナーをタップ下矢印
 
好きな場所で・好きなスタイルで起業
心地良く生きる極上マインド
お役立ち情報を発信をしていますベル
 
 
女性のための
起業養成講座
●マインドアップコーチ養成講座●
 
 主宰:   美 春
赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 
 
 
 
無料プレゼント
このPDFで起業仕組みを知ろう
かんたんLINE友達追加をして
「しくみ」とメッセージをどうぞ。
今すぐバナーをタップしてもらってね下矢印下矢印
 
 

起業したなら

(最初だけでも)毎日ブログを書いた方が

良いとオススメしています。

 

 

 

 

 

でも

毎日なだけに

ネタがなくなってしまう人が

多いみたい…

 

 

 

 

 

あなたはどうだろう?

 

 

 

 

 

 

私も当初は

ネタ切れえーんと困った時もあったけど

 

今は全然

困っていないのです、

 

なんなら

ストックもあるよニコニコ

 

 

 

 
 

 

 

(ストックはあった方が安心

いつコロナになるか、

はたまた

お出掛けして帰宅遅くなったりしても

ストックがあれば苦労しないよね。)

 

 

 

 

 

 

なぜ
私がブログネタに困っていないかと
言いますと、
 
 
 
 
 
 
起業当初に書き出し、
今も思いつけば追加している
ペルソナの悩み100(今は170くらい)
があるからなのですおねがい

 

 
 
 
 
昨日の記事がまだでしたら
先に読んでね下矢印下矢印下矢印


 
 
 
記事=価値提供
 
要は
お客様のお役立ち情報を
記事に書くわけだよね。
 
 
 
 
 
お客さま
読者さま
のお悩みに特化していることが
お役に立つのだから、
 
 
 
 
 
「ペルソナの悩み100」
を書き出したノートを開き、
 
1記事1悩み
に対して役立つだろう事を
記事にしたらいいんです
 
 
 
 

 
 
 
 
お客さまの悩みを
100コも想像するって
ちょっと大変だと思うよね?!
 
 
 
 
 
でも、この先も毎日
ブログを書いていく上で
 
PC画面とにらめっこする時間を
大幅に短縮できる!!
(みんな大好きでしょ、短縮とか!笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
当時はブログを1記事書くのに
慣れても3時間掛かっていた私が、
(慣れるまでは7時間掛かったことも💦)
 
 
 
 
 
 
今や15分くらいで書けるのは
ペルソナお悩みノート様様でございます照れ
(めっちゃ集中するけど)
 
 
 
 
 
(やっぱり物事って
準備をしっかりやっておくと
後がラクだということなのねー実感…)
 
 
 
 
 
 
せっかく起業するなら
時間管理も大事にしないと
苦しくなっちゃう
 
それを回避するべく
「ペルソナの悩み100」を設定しておき、
 
今後の発信に備えあり上差しキラキラ
 
 
 
 
起業のこと・マインドのこと
もっと知りたい方は
無料PDF「起業の仕組み」
差し上げています!
試してみてくださいねー
 

キラキラお受け取りはこちらキラキラ

画像をタップ

下矢印下矢印下矢印

 

無料「起業の仕組みPDF」 
かんたんLINE友達追加をして
「しくみ」と一言送信してくださいねー
 

 

 

 
 
 
 

 

人気記事