JAPAN STAGE16神奈川 試合を終えて…報告Blog | おしょまるBLOG〜名も無きサラリーマン奮闘記〜

おしょまるBLOG〜名も無きサラリーマン奮闘記〜

サラリーマンをしながら、本気で世界を目指す奮闘Blogです。
夢はPDCプレイヤー。その物語をBlogに残していきます。

どーも、どーも。

 

おつまるやな。

 

いや~、帰ってきたね~。

お家に帰って、速攻Blog書いておりまする。

 

こう、元気がある時は

なるべく旬な時に…書きたいッ!

 

報告はね…もうSNSでやってるから

なんか、こう変えたいよな~!

 

報告ちょろの旅Blogにしたろうかな。ニヤニヤ

 

報告は、軽く…ね!

 

神奈川大会、ホントに多くの方に

会場で声かけて頂いて!

 

いや~、めっちゃ嬉しいよな~。

 

ホント嬉しいわ…

目から旨味成分の出汁でちゃう。

 

「応援してます!」って

声かけてもらうだけで

あ~頑張りたいな~って凄い思う。

 

「Blog読んでます」とか

「YouTube見ました!」とか。

「サインお願いします」とか。

 

普通に嬉しいよな…!

 

悪い意味とかじゃなくてさ!

関東とか、広島からすると遠方やから。

 

わしの中では、ちょーアウェーだと思ってた💦

 

こう知って貰えてる事が嬉しいよ。

マジ。

 

今回さ~、寒川神社行きたかったけど

ノープラン男発揮してしまって。

 

時間的に行けんかったんやけど

応援してくださってる方が

わざわざ、朝一に行って来てくれて!

 

勝ち守り渡してくれたかんな!

 

今度は、早めに神奈川行って

寒川神社お参りするぜ!

 

Best8行った、愛知の時も

後輩君が、神社行ってお守り

くれたからな~!

 

いや~。遠い所に行って

「勝ってもらいたい」って思いで

勝ち守り購入したって

光景を思うと、がんばんねーとな

ってホンマに思う。

 

ただ、あれだね!

 

応援側は、話かけるタイミングって

めっちゃ難しいやんな💦

 

「話しかけていいか…」

「タイミングが…」って

皆さんおっしゃってて。

 

なるべく、応援して下さる方とは

少しでも、お話したいな~とは

思ってるんやけども!

 

練習台で、練習してる時とか

全然、話しかけて貰っても大丈夫やで!

 

予選からの時とかは

ラウンドロビン全試合終わった後とか!

 

シードからの時は

いつも早めに会場入りしてるから

大体14時~15時までとか!

 

1時間前とかは

もう、気持ち作って行きたいからな~。

 

負けた後なんかは

僕の性格上、1人になりたいし…w

 

自分が思ってる以上に

見られてるんやな~って感じたから

 

気を引き締めないとな!とも

めちゃくちゃ思ったな。

 

応援して下さる方は

大事にしたいなって思ってる!

 

余談やけど…

「ファン」って言っていいと思う?

 

Blogだけはファンって言っていんかな?

 

Xでファンって書いてみたけど…

わし、一般人やし…とか思って。

 

それこそ、調子乗ってんかな~。

 

難しいな~。

 

話がコロコロと変わりますがw

試合の方はね。

 

SNSで散々報告したけども

JAPANの結果は…Best16で散りましたチーン

 

がっちゃん地元な事もあって

めっちゃ応援きてたな~!

 

応援が多いってのは、選手としても

素晴らしいって事だと思ってるから

リスペクトやで!

 

エンターテイナーとして

最高のダーツで盛り上げたいけど!

 

めっちゃ緊張してw

全然、入らんかった…。

 

泥臭くても、最後まで

諦める仕草は見せたくないよね。

 

入らんのは仕方ない!

気持ちでカバーやなw

 

そー言えば。

これだけ、遠征行ってて

富士山初めて見たかもw

いっつも、反対側だったりしてたからな~。

 

富士山もパワースポットなんやろか?

 

パワースポット大好き人間やからな。

 

今年は、ソロ活を頑張ろうw

家族と色々、出かけたいけど。

 

遠征は、1人で行動やからな~。

ソロを楽しもうと!

 

おひとり様でも楽しめる

各県の情報あれば

是非、教えて下さいグラサン

 

とまぁ~。

書きたい事がまとまってないんやけどw

 

JAPANも残り2戦。

現在のランキング26位。

 

優勝すれば、まだ年間16位狙える!

 

諦めねぇ…!

 

人間、強欲になっちゃうよな~。

 

勝つ事を知ってしまうと

Best16が全ッ然満足いかねぇ…。

 

悔しすぎてハゲそう。

 

ぜってぇぇぇぇぇぇ!

ゆうしょおおぉぉぉ!

すんぞーーーーーーーッ!

 

んじゃ!

この辺で!

 

good-bye👋