負けてらんねぇ~ッ! | おしょまるBLOG〜名も無きサラリーマン奮闘記〜

おしょまるBLOG〜名も無きサラリーマン奮闘記〜

サラリーマンをしながら、本気で世界を目指す奮闘Blogです。
夢はPDCプレイヤー。その物語をBlogに残していきます。

どーも、どーも。

 

わしやで。

 

2023年も、後少しやな~。

 

今年も終わるんやけども。

 

「負けてらんねぇ…!」って

感情が爆発しておるんすニヒヒ

 

誰かにライバル心とか

嫉妬心みたいなのは抱く事はないんやけど。

 

奮い立つ感じ分かる?

 

「わしもやってやるッ!」

みたいな?

 

って言うのもさ。

 

M-1の裏舞台とか見てると

人生かけてやってたり。

 

PDCは、ともや君・治樹さん・ミクルさんが

世界で戦ってたり。

 

ダーツやってた近い後輩君が、ずっと勉強して

1級建築士受かったり。

 

なんかさぁ~

1年あったら、がっつり人生変わるわけで。

 

もう、この歳になってきたら

若い時に、我慢して頑張ってた人と

差を感じるわけですよ。

 

周りは、独立して社長したり

資格取ったり。

 

勉強頑張ってた人は

高給取りになってたり。

 

わしは、今まで何も努力せず

流れに任せて生きてきたのでね滝汗

 

35歳。

ダーツだけで言うと

まだまだ、若い世代で。

 

プロ寿命も長いわけやけども。

 

仮に60歳まで、現役で戦えたとして

残り25年。

 

この25年を長いと捉えるか

短いと捉えるか。

 

わしは、短いと捉えるのよ。

 

集中力は下がってくるだろうし

体幹も鈍ってくる。

 

もしかしたら

肩が上がらなくなるかもやし。

 

腰・背中を痛めるかも。

 

どんどん身体使い方が変化して

パフォーマンスが落ちるかもしらん。

 

ダーツに対する気持ちも

絶対に下がってくるだろうし。

 

そうなった時は、そうなった時で

対応できるかも知れんけど。

 

対応できる力をつけておきたい。

 

だから、とにかく娯楽は置いといて

可能な限り、上限を伸ばしておきたい。

 

JAPANが再開されて3年。

再開された初年度は、109位

 

翌年56位

 

現在27位。

 

この3年、練習を続けて

気持ちも整えて、挑み続けての今。

 

確実に変わってる。

 

めちゃめちゃ時間かかってるけどw

 

変わると決めて、変わってる。

 

今まで、何も努力せず

好きに生きてきた人生やから。

 

「変えたい。」

 

もう、この一心やな。

 

考え方は、人それぞれやから

どう考えるかは、その人次第やけども。

 

ただただ、生きるよりも

「世界に挑戦したい」と思って

生活する方が、全然楽しいわ。

 

来年の目標も、もう決まってるし

それに向けて頑張らないと!

 

来年の目標は、また

Blogで書くんやけどねw

 

なんか、頑張ってる人が

結果出してるのが見えてくると

パワー貰えるわ。

 

全く知らん関係ない人でもw

 

ほいじゃ~、また年明け!

良いお年を!

 

good-bye👋